【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】虚偽告知もクレームも日常… ジャンプ史上最も酷かった伝説5選 【3年Z組銀八先生】※ネタバレ注意



万事屋よ、永遠に!!!!! 皆さんが銀魂に期待してることをコメントで教えてください!! あと一年前の約束、最強ランキング …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】虚偽告知もクレームも日常… ジャンプ史上最も酷かった伝説5選 【3年Z組銀八先生】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    銀八先生詐欺だったらさすがに泣く

  2. より:

    先生って書いてゴリラって呼んでるの好き 0:10

  3. より:

    もともと、タイトルにしても学校で女の子が言い間違いで「ねぇ、ねぇ、今週号のキンタマ読んだ?」ッて言わしたくて付けたタイトルッて、エピソードがありますよ。だから、当初の発案では銀魂やなくて金魂にしたいけど、編集長か出版元に止められてやむを得なく銀魂にしたとか。

  4. より:

    お蔵入りしたことで有名な、おそ松さんの1話よりやらかしてる話かなりあるのに、1話たりともお蔵入りしてないのがまた面白い。

  5. より:

    銀魂は蓮舫編最高だった

  6. より:

    銀八先生はゴリラストーリーで行くのかゴリラ大絶賛の大崎チンパンジーストーリーで行くのか気になるところ

  7. より:

    「アニメ化自体が詐欺でした」ってなったら流石に荒れる

  8. より:

    銀魂のopだと、桃源郷エイリアンの最後で事故ったやつが個人的にいっちゃん好き

  9. より:

    いつになっても銀魂は銀魂だから本当に好き笑
    何が起きようと一切パロディもやめないし笑笑

  10. より:

    失うものがない空知兼ゴリラは最強

  11. より:

    結野クリtはアウトっす笑笑笑

  12. より:

    空知先生、天才❤突き進んでほしい❤

  13. より:

    銀さんに乗っ取てほしい

  14. より:

    完成度たけぇな、、、

  15. より:

    終わりを迎えやすいアニメはFGOの特異点になれるけど、国民的アニメの様に銀魂はFGOの特異点にはなれずFGOの異聞帯になる事が許されている。

  16. より:

    とくダネの小倉さんの回は流石に引いたw

  17. より:

    前立腺ブレーキ!

  18. より:

    銀魂はBGオンリーで進める回もあるからな・・・

  19. より:

    たしかちょっとだけ尺が足りなかったときにやったOPの最後に事故るやつ好きw

  20. より:

    1:10 ズルズルボールでは?

  21. より:

    どうせ銀八先生が終わったらゴリラが出てきて「銀魂2始まります」って言うんやろ?知ってんだぞ
    通帳に刻まれた数字がもうソコを尽き始めてるの
    また刻ませてやるよ
    空知

  22. より:

    スザンヌの話好き
    あと九兵衛かわいい

  23. より:

    金時+たまをネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の玉の部分に入れて金玉にしたの凄いなって思った

  24. より:

    あんなど下ネタぶっ込んでるギャグ漫画家のゴリラがあんな良いシリアス調子書けるのビビる

  25. より:

    銀八先生は詐欺でしたってオチにはなってほしくない

  26. より:

    改めて銀魂ってすげぇな

  27. より:

    ジャンプ本誌であと5話で終わらないと分かった時
    ヅラが「あと5回で終わるのなんて無理だって!それをZIPめ!わざわざニュースにしやがってもう引き下がれんではないか!桝めぇ!!許せん」って言ってたのマジ笑った

コメントを残す