【ワンピース考察】【ワンピース 1078最新話驚愕速報】犯人の正体が判明!まさかのアイツだった!世界に衝撃を与える驚愕のエッグヘッド事件!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1078最新話驚愕速報】犯人の正体が判明!まさかのアイツだった!世界に衝撃を与える驚愕のエッグヘッド事件!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    ミィさんの声が違う時があるのは何故?(今更

  2. より:

    エッグヘッド事件の予想ですか…。2通り思いついたのはバスターコールで麦わら一味ごと全滅と報道されて大きな戦いの流れを生むか、
    バスターコールをするがニカのふざけた能力の影響で眠っていた過去のロボットが動いてバスターコールを防ぐ。が思いついた予想です。

  3. より:

    気になるのは「欲」が「どうやって記憶の同期を回避したのか?」ですね。
    ベガパンクは、本体(ステラ)も猫(サテライト)も、一日に一度記憶を同期していたはず。
    ・・・・・・・・・・・・・・ただまぁ「欲」に関しては、何かの研究なり新しい発見なりをしない役割なので、そこに付け込まれたのではないかな、と。
    つまり「欲」の記憶が同期(特にアップロード)の対象から外れていたとしても、バレにくかった、と。
    ・・・・・ただ。
    こんなことを「欲」が一人で出来るとは思えない(しゃべり方もあまり知性が高いとは思えない)ので、彼女をそそのかした何者かがもう一人居そうですね。
    「あたい、天竜人になるんだ」なんてセリフ見る限り、彼女は自分だけ助かると思い込んでいる可能性が高いですね。
    つまり、どうも「欲」自身も「自分も含めて世界政府からの粛清の対象になっている」なんて、一ミリも思っていなさそうですし。

  4. より:

    「欲」が犯人?・・予めS-スネークに石化を命じ時間をおいて、石化を解除する命令をしていた?
    ボニーの能力の様にS-スネークに石化されても時間が経てば解除される?
    アホそうで・・やはりベガパンク・・頭いいのです。しかし、残念!ベガパンクでありながら、仲間殺し?
    ベガパンクとロックスの血統因子を持つ天竜人のクローンが「欲」です。
    知らんけど。

  5. より:

    日に一度、同期の時にベガパンク全員抹殺の事実を知ったらどうなるか。
    天竜人になるどころか抹殺されるわけですし。

    衝撃ってーと、壁登ってるくまが何かするんでしょうかねえ。

  6. より:

    権力欲か…
    とりあえずデータベースとの同期をどうやってごまかしたかですね。

  7. より:

    尾田先生はうまいよね まさかあのときのセリフが伏線とは思わなかった

  8. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    ニコメ☺️

  10. より:

    事件の予想はごろうせいの人が死ぬと予想
    ルッチ達の抹殺対象に欲も入ってたのなんでなんだろ、欲が石になった後も解かれたとこ書かれてないし気になる事まだまだ沢山

  11. より:

    裏切りの裏切り者でステューシー
    かと思ってましたが!、まさかの
    ジャンボちゃん(欲)でしたね、、

  12. より:

    じゃあ、石になったのは誰よ?

コメントを残す