【ワンピース考察】真犯人が遂に判明!ルフィに待ち受けるエッグヘッド事件とは!?【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ジャンプ最新1078話にてベガパンク”本体”を裏切っていた内通者が誰なのか確定!! なんとベガパンク”猫”の欲(ヨーク)だった!

source

「【ワンピース考察】真犯人が遂に判明!ルフィに待ち受けるエッグヘッド事件とは!?【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ペガパンクって言ってる???

  2. より:

    欲は制御できないのであれば結局のところセラフィムという生命体の欲も制御しきれないということがこの事件を終わらせるトリガーな気がする

  3. より:

    あんまり読み込んでないけどずっと欲が裏切ると思ってたけどな、ハガレン読んでたからかもしれないけど。
    シャカは心当たりありそうな気はしてたんじゃない?

  4. より:

    ロジャーのまだ早かったってやつはベガパンクの研究がまだ先に進んでなかったってことですかね?

  5. より:

    ある男についてと言っていたシャンクスが、何者かの可能性って無いですかね?
    シャンクス2人説はやっぱりベガパンクが作ったクローンだった的な。

  6. より:

    ベガパンクの逃走先がネオマッズ?

  7. より:

    ベガパンク(純粋悪)だったのか..

  8. より:

    フランキー半分ロボで半分人間で、人間の部分(右)が、可愛いという感情を持って、ロボの部分(左)が、無感情だから、半々で石化されたって考えたら、何かの伏線じゃ無いのかな?とも感じた

  9. より:

    フランキーはメロメロメロウじゃなく、パンチみたいな攻撃で石にされてた気がします。

  10. より:

    魚人空手は能力ではなく武術だから、セラフィムは使えないのでは??

  11. より:

    3ヶ月前の回想話、なぜこのタイミング?と思いました。大きな新情報もなく、わかってることの再確認?みたいな感じで。現在→小さな回想話→現在で、ここで敢えて回想話を入れた意味って、何だったんでしょう?五老星と誰かが会談したことを強調したかったのか……?

  12. より:

    フランキーは半分ロボットだから石化も半分だけなのでは?
    人以外を石化した描写ってありましたっけ?

  13. より:

    欲の塊で、あの大きさと比例してるそれだけべがパンクの欲が大きいってこと

  14. より:

    パヒュームフェブルで1部石化した描写アニメでも出てましたよ?メロメロとかんちがいしてませんか?

    ずっと動画見てきましたが、たまにとてつもなく突拍子もなく変なこと言いますよねコヤッキーさん、ニワカのとーやさんの方が鋭い考察してて当たってる

  15. より:

    半分やめてしまったKAT-TUNは草

  16. より:

    ドフラミンゴのリボルバーを思い出しました。
    デザインちょっと違いましたが。

  17. より:

    カクのことも絶対本気でウソップだと思ってるだろうな
    シャボンディでの再会の時に偽物を本物だと思ってたけど
    そういうとこガチで嫌いすぎるからどうにかしてほしい

  18. より:

    ヨーク怖いけど可愛い…伏線があったとはいえ裏切り者とは思わなかったな
    歴史に学べはほんとオハラの事件と重なり合ってこれから何が起こるかハラハラしますね

  19. より:

    ヨークの欲ステラとは正反対の欲。
    欲に翼生やそうとしている
    もはや傲欲。
    多分ヨークも倒されると思うけど、
    此処で倒されるのかそれとも実際になってから倒されるのかなあ。
    五老星が来るってことは本当に天竜人になるのかなあ。引き抜かれて。ピタゴラスは多分、ハンコックが蹴ったんではなく足の部分が丸いんで多分砲かなんかで粉砕されたんでは。まあ、単純に蹴り飛ばされたか踏み潰された可能性もありますが爆発がえげつないから多分違う気が。
    サンジ男だな。普通ならめり込んでるよ。
    ヨークは天竜人になって何をしたいのかなぁ。
    なる理由がわからない。
    ヨークの欲がぶっ飛んでいる。
    よーく考えた方がいいと思うなぁ

  20. より:

    お父様裏切ったグリードみたいだね
    あいつは強欲だったけど

  21. より:

    実は「正」は死んでおらず、頭はダミーで胴体部分に本体が隠れていて「本体」だと思っていたのは実は秘密に作っていたベガパンク型のステラ

  22. より:

    欲って睡眠欲、食欲とかを一身に受けてるみたいな感じだったけどエゴっていう本来理性とかが止めている欲も持ってたんだな

  23. より:

    マシュー考察当てすぎ

  24. より:

    今回の犯人を見た時、「尾田先生にまたやられたぁ!!!」と思い、ニヨニヨしました!!!

  25. より:

    フランキーは身体改造しまくってるから完全に石化しなかったんじゃないかと思った

  26. より:

    どうだい???
    最近の妄想話しは当たってるかい??

  27. より:

    CPざまあwwwww

  28. より:

    ベガパンクはオレ達が倒さないと1番にはなれないとか言って、ジャッジ、シーザーも助けに来て欲しい。ベガパンクは本体だけ政府に連れて行かれて、それを助けに残りのベガパンクとルフィ達が行って、大きな戦争に繋がる流れと考察!

  29. より:

    ヨークがサイファーポールやベガパンクを拘束したのは、政府に自分を天竜人にする交換材料として身柄を引き渡すためではないかと思いました!

  30. より:

    みんなよく考えるなぁ。
    KDK(食う寝る出す)の役割を担うヨークなんだから。生きてるだけで偉いと言われる天竜人になりたいと思うのは割と普通では?

  31. より:

    フランキーが半分だけ石化してるのは先週のJUMP15号でS-スネークの芳香脚を受けてるからじゃないですか? 7:02

コメントを残す