【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1078話LIVE(もっちー先生&野田クリスタルさん降臨回)【ミステリー終結か】



1078話!! あの犯人は誰なんだあああああ!!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1078話LIVE(もっちー先生&野田クリスタルさん降臨回)【ミステリー終結か】」への26件のフィードバック

  1. より:

    12:50〜 初見読み
    37:50〜 もっちー先生と電話
    54:24〜 野田クリスタルさんと電話

    豪華な配信となりました、ありがとうございました!!!

  2. より:

    早バレ野郎共○ね

  3. より:

    ベカパンクのミスは、知識と経験しか同期していない点(欲は食う、寝る、出すのみ同期)、サテライトに意志がある点だと思います。(ベカパンクはあたいとは言いません)cpを捕獲したのは、完全にステラとサテライトを消す為の人質だと思います。後、くまの記憶が甦っていたら、くまはマリージョアで起こす行動が世界に衝撃を与えると思います。

  4. より:

    セラフィムへの命令権限の最上はドラゴンに裏設定されてるね!
    あの会話はその事を伝える遺言!

  5. より:

    サイファーポールの方は政府からの裏切りの保険だったりしませんか

  6. より:

    性欲も強ーク

  7. より:

    石化は、sスネークがルフィに恋して石化を解くってゆーという流れを期待します。

  8. より:

    FILM REDにて登場したSSG製の配信用電伝虫、ここで活躍ありますかね

  9. より:

    「もっちー先生ってガールズバー好きなんですけど」の前置きが、その後の内容とまったく関係なくて笑った

  10. より:

    早バレ見たら通報してます
    うざすぎる

  11. より:

    後ろのコミックが斜めになっていることが滅茶苦茶気になってしまいました。

  12. より:

    ってか、ヨークの単独犯なんでしょうか?
     なんか、腑に落ちないんですよね…
     五老星への密告から、CPを捕まえたりなど…ヨーク1人で出来るかな?

  13. より:

    欲の暴走って、DBピッコロの分離した悪の部分みたいな感じかな?

  14. より:

    ヨークに入れ知恵した黒幕がいそう

  15. より:

    過剰な覇気にサイレントは効かない(ドン!!!)

  16. より:

    シャカだけは気づいていたのか?

  17. より:

    五老星がセラフィムにヤラれます

  18. より:

    なんか引っ張った割には全然衝撃なかったな

  19. より:

    ヨークは
    欲望だけなので
    あえて同期させる必要を感じなかったステラのミス

  20. より:

    世界政府にステラを抹殺させるための作戦として
    CPを確保した
    ヨークだから
    食事させる必要を感じなかった

  21. より:

    ペガパンクの記憶を世界に配信しちゃうとか、それで空白の100年についてとかが全世界の人が知ることになったら、まさに衝撃の展開!

  22. より:

    これは黄猿さんの機械音痴が炸裂して全世界に大暴露配信事故、の流れですな

  23. より:

    ヨークの石化はあとで解除するように命令していた。が1番分かりやすいし、有力かなと思うけど

    メロメロの実の血統因子がわかってるなら、その能力を解除できるものとかも発明できそう

  24. より:

    CPを監禁しているのは、世界政府がエッグヘッドを破壊する口実作りではないでしょうか。100隻の軍艦を集めるには、CP5.7.8がいずれも行方不明という大きな事実が欲しかった為。

  25. より:

    Yolk(ヨーク)が「卵黄」という意味ってことだけ言っとく。

  26. より:

    シャカも共犯者でヨークの石化を解いたとか?でヨークに裏切られたとか?

コメントを残す