【ワンピース考察】【ワンピース 1078最新話ネタバレ感想】ヨークは騙された?エッグヘッド事件の真実とは?パンクレコーズを怒りの自爆?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1078最新話ネタバレ感想】ヨークは騙された?エッグヘッド事件の真実とは?パンクレコーズを怒りの自爆?!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    天竜人が巨大な王国を倒して天竜人になったようにヨークも世界政府を倒して新しい天竜人になりたいってことだろう。

  2. より:

    ワンピースカフェのミーさんの声は、いったい何人のサテライトがいるのでしょうか?

  3. より:

    海賊王は盆暮れ〜

  4. より:

    ヨークは 他のバンクの欲を 満たしてる?

  5. より:

    いつも楽しく見させていただいてます。
    声が違うときは、少ししょんぼりですが・・・('◇')ゞ
    (前も書いたかも(;'∀')(;'∀'))

    『一日に一回全データを同期しているのに・・・』の件で、そんなことが可能だったのは
    「石化前後の記憶は少し飛ぶのよね」と二年前のアマゾン・リリーで説明されているので・・・五老聖に連絡した前後に、わざと石化されれば同期化してもバレないのではないかと思いました。

    今回犯人が判明する前に『欲』は石化されていましたし・・・・

  6. より:

    もし真犯人がいるならば「欲」ともう1人、石化されただけで爆破されなかったキャラクターが1人いますね。

  7. より:

    まぁ、経緯を見るに、欲は明らかに従犯として、主犯はまだわからないですねぇ。
    欲を唆した主犯、誰でしょうかね。

  8. より:

    チョッパー「おまえの顔がマスクだったのか?」暴「顔や姿は好きに変えられる‼︎未来はそういうもんだぞ‼︎」これも伏線だったら怖いな

  9. より:

    もう1人犯人居るのか

  10. より:

    赤犬には、スクアードを惑わせ白ひげを襲わせた「前科」がある。
    今回、海軍の目的がベガパンクの抹殺なら、今回の一件はいかにも彼が仕掛けてきそうな謀略ではある。
    だが、ああ見えて"欲"もまた「世界最大の頭脳」の一人。とんでもないしっぺ返しが待っているかもしれない。

  11. より:

    はじめ、今回は平和に割りとあっさり通過する島かと思っていたら、とんでもないことになってきたな・・・

    そしてヨーク・・・
    なんだか悲しいな⤵️

  12. より:

    ヨークはその場で殺さずに監禁したワケが理解不能。シャカを誘き出す策略には無理があります。
    ナゾは深まるばかり。

  13. より:

    サターン聖がわざわざ現場まで来たって事はそれなりの能力を有してるって事ですよねたぶん。
    もう想像を超えすぎてて展開が読めない!来週が待ち遠しいですね。

  14. より:

    ドフラミンゴのセラフィムはいつ出てきますかね。

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す