【ワンピース考察】【ワンピース】NEO MADSにクロスギルド!合流「するしかない」戦力がヤバすぎる!【新エッグヘッド同盟】



麦わらの一味に強力な助っ人続々参戦?! #ワンピース #ベガパンク #1078 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】NEO MADSにクロスギルド!合流「するしかない」戦力がヤバすぎる!【新エッグヘッド同盟】」への31件のフィードバック

  1. より:

    くまが最後らへんに来て能力で飛ばす事ができるなら100隻から逃れるよ。

  2. より:

    エッグヘッドでウィーブルがステューシー(その他ルフィ含む大勢)を守って、1人死ぬ未来しか見えない…

  3. より:

    自分は100隻の軍艦で真っ先に麦わら大船団が浮かびました
    その前のモルガンズのシーンもビビの無事を読者に見せるためとルフィがそんな事するわけない!からの何かに巻き込まれてる!
    を大船団に知らせる(モルガンズにその意図は無いかも)回だったのかなと
    まぁ犯人の考察外れたんで自信ないですけど…
    いやーあると思ったんですけどね
    サテライト達がステラを助けようとしてるけどルフィが来たことによってそれを知らないステラがルフィに頼ろうとする
    それでサテライト達は同期してないから各々の判断で動いてる
    まだ可能性ないですかね?
    ヨークちゃんを救いたい…!

  4. より:

    ガイモン出てこないかな

  5. より:

    スタンピードすらも、今回の同盟の伏線だったらすごいですよね。
    映画で原作に絡む部分ってたくさんあるし。

  6. より:

    アラバスタとドレスローザのように、2年前のストーリーと重ね合わせると、クロスギルドの面々は、頂上戦争を連想させますよねー。

  7. より:

    エッグヘッドに海軍が集結するってことは、クロスギルドに呼応して海軍潰したい海賊にとっては狩場になるよね
    そうなれば結果として麦わら大船団のサポートじゃなくても、その他の海賊が海軍狩りをすることによって、結果的にその混乱に乗じてルフィ達が脱出に成功ってのもあり得る気がする

  8. より:

    ④のローに関しての予想です。
    ローは黒ひげに負ける→ローだけが人質として黒ひげ海賊団に捕まった状態で、黒ひげ海賊団と共にエッグベッドに来る→麦わらの一味にとってローは仲間みたいなもんだから、ルフィじゃないにしても、仲間意識で麦わらの一味のメンバーの誰かがローを助ける(救出)→誰かが「このピンチを抜け出すために、同盟再結成だ」と言い、他のメンバーも同意→ローの能力も活用しながらの共闘でエッグヘッド脱出

  9. より:

    ③のバッキンに関しては、これも足した方がいいのかなと思います。
    ・バッキンが来るならマルコも一緒に来る
    *マルコが行く理由→ウィーブルが村を守ってくれて、その戦いの末海軍に捕まったから(自分が村を離れたからという責任を感じてる)

    また、バッキンが行く理由は、これだと思います。
    ↓↓↓
    「マルコ、お前も白ひげとウィーブルの血縁を疑ってんだろ?証明できるヤツならいるよ、ドクターベガパンクだ」

  10. より:

    そろそろウソップとフランキーとブルックの脇役さんに活躍を期待❗️
    ウソップがどじってフランキーのなんだかわからんコーラの力でブルックが、タイムボカンみたいに飛ばされてドクロベエみたいな雲うかんで、みんな来ちゃったとか期待してます。

  11. より:

    チビコックもルフィにメロメロになるんじゃない。

  12. より:

    出航は、ギア5状態でラボフェーズごとゴムゴムのUFOで行きまーす❤

  13. より:

    エッグヘッドがロボなんよ、巨大ロボ発進!

  14. より:

    まさかの黒髭の誰か来たらおもろいだろうな

  15. より:

    バルトロメオ登場して、能力でサターン聖確保。これが大船団が起こす大事件となったりして
    読者の反応:五老星弱いんかい!←大事件

  16. より:

    YouTube開いたら1番上に来週の扉絵とタイトル出てきてブチ切れました
    問い詰めてください

  17. より:

    そろそろボンちゃん復活してほしい…

  18. より:

    なんかアベンジャーズみたいになってきたなw

  19. より:

    キャロットは王になるように言われてはいるが動向は不明だから偶発的にまた動向するかな….
    ずっと描かれてないモリアさんはどうなったんだろう…そのモリアさんを追ってミホークの元を去ったペローナも気になる

  20. より:

    いろんなやつがエッグヘッドに集まって大混戦があったらおもろい気がする

  21. より:

    スモやん既にいるね。

  22. より:

    ミス・バッキンも登場するなら、ウィーブルやマルコも登場しそう!

  23. より:

    私ならエッグヘッドに増援が来るなら麦わら大船団です。その他の勢力はここで戦力を減らすリスクより他の海軍を攻めた方が助かるリスクが高いです。麦わら大船団はワの国の件で集まりそうです。

  24. より:

    ベガパンクはヴィーブルと白ひげの血縁関係を証明出来る人物だしミス・バッキンは絡んできそう

  25. より:

    サンジの眉毛に関してはSBSで軽く流されていたのでまだ作中で描く気がありそうですよね。

  26. より:

    キッドはシャンクスに瞬殺されるで
    しかもそのあとロードポーネグリフ奪われて船まで破壊されるよ

  27. より:

    ルフィがいるということで
    ハンコック来てほしい。
    またルフィにデレデレしてるハンコック見たいですね。

  28. より:

    ネオMADSについては反ベガパンク同盟って感じなので、
    味方なるのも熱いけど、
    それよりヨークが結果的にエッグヘッドから逃げだしてネオMADSに参加のほうがしっくりくるし、さらに激アツ展開かなと(笑)
    そのさいにベガパンクは1人でいいというヨーク発言から、
    ヨークが何かしらでサテライトや本体を取り込む?ステラ乗っ取り?ならさらに熱い!

  29. より:

    入り乱れて来ましたね。CPが今後どのような動きになるのかも気になります。捕らえているのが誰の命令なのかで政府側から離れる可能性もなくはないですね。

  30. より:

    キッドシャンクスの噛ませ犬で終わる
    キッドかわいそう

  31. より:

    1日を何十巻かけて描くワンピースだからなぁ。翌日のエッグヘッド事件ってことは結構かかりそう。

コメントを残す