【ワンピース考察】【ワンピース 1078最新話ネタバレ感想】サンジが強過ぎる!ルナーリア族の力が覚醒?「ベガパンクの科学」VS「ジェルマの科学」(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1078最新話ネタバレ感想】サンジが強過ぎる!ルナーリア族の力が覚醒?「ベガパンクの科学」VS「ジェルマの科学」(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    これは覚醒じゃないんですけどな

  2. より:

    ワンピースとは関係ないけど、
    超ネタ遅れ情報、現在シン何々と
    題名が付く映画が複数ありますが
    、その元祖シン・ゴジラの能力で
    尻尾からレーザーの様な光線を
    だしたりします、その尻尾から
    でる光線はドラゴンボール超の
    フリーザの新技としても予定され
    てたみたいですよ、だから何?
    って人もいるだろうけど、これは
    黒髪がケルベロスに変身した時の
    技になる可能性があるかも?

  3. より:

    サンジの攻撃がコジンベエにどこまで通用するんだろ?

  4. より:

    ヨンジも顔を叩いて直してたような

  5. より:

    麦わらの一味の信頼の強さはハンパない!
    ルナーリア族の背中の火は無敵?・・
    ルナーリア族の血統因子を持つサンジの火もまた無敵?
    サンジの愛の力がセラフィムの無敵の概念を覆します。
    知らんけど。

  6. より:

    サンジは感情の昂りでパワーアップしたようですね。
    なんだかマーベルの「ハルク」みたいですね。

  7. より:

    ベガパンクが最初出てきたときは、フランキーのパワーアップイベントとかサンジの体の説明とかあるかと思ったけどもうそんな暇ないよなあ

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す