【ワンピース考察】"海賊王"脱落者は◯◯◯…5人のロードポーネグリフ争いの行方を大公開!!※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1078話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1078話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"海賊王"脱落者は◯◯◯…5人のロードポーネグリフ争いの行方を大公開!!※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ロードポーネグリフ争奪戦の行方…どうなりますか?

  2. より:

    黒ひげ海賊団VSハートの海賊団は黒ひげ海賊団が勝つと思うけど、漫画的にそう簡単にローはいなくならないと思うなぁ。ローだけ生き残って連れ去りとかありそう

  3. より:

    ビックマムの攻撃を何度も耐えたキッドとキラーを一撃倒す火力と自分だけ未来予知できて黄猿以上のスピードで移動できるとか強すぎて絶望感エグい、赤犬、黄猿、藤虎がビビった理由がわかったわ

  4. より:

    最新刊と映画見たけどシャンクスが負ける気がしない

  5. より:

    やっぱこの人動画の尺稼ぎの為に同じようなこと言ってんな

  6. より:

    でももしシャンクスが黒ひげに負けたら 覇気だけが世界を制する っていう言葉が矛盾すると思います。さすがにシャンクスの覇気を超える覇気を黒ひげが持ってるとは思えないし

  7. より:

    ロジャーが言ってたように「俺たちは早すぎたんだ」の意味からヒトヒトの実幻獣種モデルニカが無いとラフテルには行けなさそうなんよな

  8. より:

    最後に全てを掻っ攫うのは
    バギーだと思う

  9. より:

    キッドとローは脱落して、バギーがワンピースを入手すると予想

  10. より:

    30億の男の未来みて攻撃させずに1発で倒してロードポーネグリフ奪うシャンクス強すぎて笑う

  11. より:

    (ifストーリー)シャンクス「泣くな,ルフィ…男だろ」ルフィ「…シャンクス,俺…もっと強くなって海賊王になってやる…だから,だから…」シャンクス「おぅ…、、」ルフィ「俺のこと…見届けてくれよ!」シャンクス「…ばーか!!、、お前が、、海賊王になれるか!」ルフィ「なる…絶対に海賊王に…俺はなる!!」シャンクス「…待ってるぞ、、ル、、フィ……」

  12. より:

    キッド脱落したな。シャンクスに敗れて

  13. より:

    シャンクスの海賊旗がないとすぐ壊滅する雑魚傘下が勝手に攻撃して来てキッドが反撃しようとしたら未来視で傘下壊滅してんの見てキレるのダサすぎる「銃を抜いたからには命を賭けろよ そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ…」は嘘だったのかシャンカス

  14. より:

    ルフィと赤髪海賊団が協力して黒ひげを倒して欲しい…

  15. より:

    なるほどね。みんなで一緒にラフテルまで行くってことね

  16. より:

    海軍本部にあると予想

  17. より:

    ルフィ自身がワンピースとか?
    800年間存在しない=誰にも見つからなかった

  18. より:

    負けるけどやってみたい。

  19. より:

    シャンクスが黒ひげに負けるか?

  20. より:

    もうルフィが死んでもいいからシャンクスだけは負けないで圧倒的であってほしい、、、

  21. より:

    シャンクスvsルフィも物凄く見てみたいですがシャンクスvsゾロも物凄く見て見たいですね。やまちゃんさん♪

  22. より:

    エッグヘッドに着いた黒ひげの船
    誰が乗ってる?

  23. より:

    バギーはロードポーネグリフ1つも持ってないのに偶然ラフテルに着いて欲しい

  24. より:

    エッグヘッドに黒ひげ海賊団が来た意味を知りたい

  25. より:

    シャンクスVSキッド
    シャンクスが未来予知&神避使用で勝利(まじでかっこいい)
    キッドはロードポーネグリフをシャンクスにすべて渡す

  26. より:

    シャンクスの神避かっこよすぎた

  27. より:

    4つの地点を平面で結ぶなら最悪ロードポーネグリフ3つで行ける気がするけど気のせい?

  28. より:

    1079話やべえな

  29. より:

    1079話のやつを見たらシャンクスが負ける気がしない

コメントを残す