【ワンピース考察】【ワンピース】エッグヘッド後にも鍵になる!天才ベガパンクの発明品まとめ



ワンピース #ベガパンク #エッグヘッド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】エッグヘッド後にも鍵になる!天才ベガパンクの発明品まとめ」への22件のフィードバック

  1. より:

    ロマンあふれる考察で素敵
    音楽もわくわくした

  2. より:

    ウソップがパチンコ捨てたら終り。

  3. より:

    いまジャンプ見直してて気づいたんですけど、既出とか勘違いだったらすみません。50号のパンクレコードの雲?の周りに066って書いてあって、1号の雲には072って書いてあって、8号の雲とか最新刊の雲には100って書いてあるんですよ。これって何で少しずつ増えてるんですかね?

  4. より:

    宇宙海賊の体に付いてる時計みたいなの、
    くまにも付いてるんですよねー!

    考察してください!!

  5. より:

    GPフラワーは『フラワーチャイルド』に由来しそうですね
    銃口に花束は平和の象徴として良くあるので断定は難しいですが

  6. より:

    ウソップがホログラムを使ったら面白いと思います
    『金色のガッシュベル』のキャンチョメみたいに、嘘で敵を退けるみたいな…
    ウソップならではの面白い使い方が想像できますね
    二番煎じ感は有りますが今後が楽しみです

  7. より:

    ドラえもんの映画でワンニャン時空伝というのがあるんですが、そこで出てくる「無料フード製造機」が、水と空気などを培養して好みに合わせた食べ物を作れる道具なので、ベガパンクの「無人調理器」に似たような性質の機械だなと思いました

  8. より:

    ライトセーバーすね

  9. より:

    カリブーは、何やってんだろ?

  10. より:

    海王類5キロはやりすぎたでしょw
    見た目ではそんなないように見えるけど

  11. より:

    ラフテルがホログラムならロジャーの早すぎたって言葉や笑い話と辻褄が合う

  12. より:

    GPフラワーは普通にGunPowderぽい。そげキングの技でもあるし。。失礼しました。

  13. より:

    エッグヘッド編なのだが世界も目まぐるしく動いてもう‥

  14. より:

    ワンピースの世界観を破壊しかね無い科学という要素を完璧に調和させてる尾田先生やばすぎる。

  15. より:

    マークⅢって全員ニキュニキュのグリーンブラッド積んでるんかな?

    全員同時に熊の衝撃なんかされたらとんでもない破壊力だと思う

  16. より:

    11:18
    GPは火薬(ガンパウダー)じゃない?

  17. より:

    GPフラワーは普通にGunPowder(火薬)だと思った

  18. より:

    宇宙海賊の件から、エネル再登場のフラグが立ちそうですね⚡

  19. より:

    パンクハザードでSADの液体が緑色だったのも今思えばグリーンブラッドの布石だったのかな。

  20. より:

    エッグヘッドから得られるものは、ロボットではないでしょうか。
    あっ、でもフランキーの存在が薄くなってしまうからそれは無いか。

  21. より:

    黄猿に触れるのは光圧グローブじゃなくてそこはレイリーみたいに覇気で行ってほしいなぁ。

  22. より:

    1!

コメントを残す