【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】連載版の最終回を見てあるとんでもないことに気づいた読者の反応集



今回は進撃の巨人に最終回完結後に判明した事実に対する読者の反応を解説します! 進撃の巨人の最終話139話までを踏まえて …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】連載版の最終回を見てあるとんでもないことに気づいた読者の反応集」への8件のフィードバック

  1. より:

    エレンとヒストリアは二次創作でする分には好きにしたらいいけど原作はさすがに有り得んと思う

  2. より:

    前のシンさんの、声が好きやった

  3. より:

    エレンとミカサが切なすぎて、、、

  4. より:

    やっぱミカサは三笠だったか。三笠山の方とどっちかなとは思ったけど

  5. より:

    1:31 単行本読み終わって本を閉じたら表紙の丘に走っているシーンを見ることになるから実質三パターンなのでは!?

  6. より:

    ジャンとミカサが結婚したとは信じたくない!エレンのことを死ぬまで想ってて独身でいて欲しい

  7. より:

    進撃はこれ以上スピンオフとかも出さない方がいいと思うな。
    みんなの考察に任せるって感じで。

  8. より:

    エレンの首を切断したら、みんな無垢の巨人だったのがもとに踊ってムカデが消滅したのは納得がいかなかった。もっと絶望を貫いてほしかった

コメントを残す