【ワンピース考察】え…もう無理じゃん…読むの辛いけど意味深発言ありすぎてやっぱり神漫画な回【 ワンピース1014話 】※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ26号のワンピース1014話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】え…もう無理じゃん…読むの辛いけど意味深発言ありすぎてやっぱり神漫画な回【 ワンピース1014話 】※ジャンプネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイ成る成る選手権あってたのかw

  2. より:

  3. より:

    やっぱり、ジョイボーイゴムゴムの実の前任者説。カイドウの言葉はその匂わせやと思いました。

  4. より:

    麦わら海賊団の集結!

  5. より:

    カン十郎の「舞台の幕を引くならお前しかいねぇ、舞台上だったら親友だったもんな。」という言葉が今でも引っかかっていて、死ぬために錦えもんに切られたのか、もしくは錦えもん達の裏切り者という役を終わらせる為に切られたのかなと思っていて、あとあと役ではなく自身の考えで錦えもん達を助ける展開が来てほしい。

  6. より:

    ただの妄想だけど、ヤマトにカイドウがバカ息子って言ってのって自分の子どもをジョイボーイにしようとしてたから息子っていってるのかなって思ってる。

  7. より:

    どうしても伝えたいことがあって、初めてコメントしました!!
    1014話で気になることを見つけました。

    おでん漫遊記の表紙が、前回と左右違いませんか?(前回は左綴じっぽいけど、今回は右綴じっぽい)
    おでん様は縦書きで書いてそうだから、今回の右綴じが正解な気がします。
    尾田先生の描き間違えなのか、それとも2冊あるのか…?
    でも2冊あったとしてもシリーズ物なら綴じる方向揃えるだろうし。
    どう思いますか?;

  8. より:

    モモの助が聞いた声は海王類で、海王類がルフィを助けるとか?、

  9. より:

    モモに語りかけるのは、ルフィという気がする。
    トラファルガー・ローが、ドフラミンゴにやられた時に似てるし、同じDだから。
    錦えもんは、さすがに絵ではない気もする。絵であってほしいけど、カン十郎すでにやられちゃってるしなぁ

  10. より:

    謎の声、ウラヌスだったらおもろいな

  11. より:

    ルフィ落ちた所にハートの海賊団の潜水艦が来てないかな〜
    たぶん、鬼ヶ島を追っては来てると思うよね、、

  12. より:

    麦わらのヤンシー

  13. より:

    勘十郎も急所を貫けなかったとなりそう

  14. より:

    ルフィが二代鬼徹で神避出すとかなら熱いな

  15. より:

    赤鞘9人衆は恐らく全員死ぬかと思います!
    恐らくモチーフは忠臣蔵の赤穂浪士からだと思います
    主君が殺された事で復讐を誓い成功するんですが後に全員が自害してます!

  16. より:

    8歳の時にONEPIECEを読み始めて11年。バイトを始めたことと、99巻発売をきっかけについに本誌派になることが出来ました!!
    これでやっとコヤッキーチャンネルさんの感想をリアルタイムで見ることが出来ます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
    これからは投稿と同時に感想動画を見させていただきます(੭) ›ω‹ )੭)))

  17. より:

    『せっしゃは死んではならんようだ』は、漫遊記に『オロチを許せ』とか書いてあったんじゃ?と思ってしまいました。
    オロチも黒炭家を迫害してきたワノ国の歴史の犠牲者な訳ですから、それを止められるのは光月の血をひく者だけだから。。。
    おれなら許さんが、ももノ助はどうか?

  18. より:

    考察組がまた騒ぎ出しましたなぁw

  19. より:

    鬼ヶ島って何で飛ばしてんの?
    金獅子?

  20. より:

    ズニーシャの親戚発言で白いイノシシが今後どう関わるか改めて気になり出してます

  21. より:

    マルコが居たら身体は全然治ると思う。でも魂を身体に呼び戻さないといけないと思うから、ブルック×マルコの組み合わせで生き返らせると思う。

  22. より:

    シャンクス×白髭=割れる
    ビッグマム×カイドウ=割れる
    ロジャー×白髭=割れる
    ルフィ×カイドウ=割れない

    お粗末じゃなくなったら
    割れる描写が描かれるんですかね?

  23. より:

    麦わら大船団集結ないかな?

  24. より:

    海王類が言ってた2人の王って…

コメントを残す