【ワンピース考察】【第1078話】ルフィがベガパンクを殺害…【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1078話】ルフィがベガパンクを殺害…【ワンピースネタバレ 最新話】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ん〜まったく展開が読めないし、同時に起きてるロー、キッドの展開もずっと気になりながら読んでしまう^^;
    それと少し前まであった最新話のおさらいだけの考察動画もけっこう好きでした。
    考察してないとか言う人いるけど、コメントの自由度も上がるし、あっさりめの考察くらいが好みの人もいるはず(自分がそう)。

  2. より:

    ネオマッズにクイーンが加入する可能性ありますか?

  3. より:

    ベガパンクが7人いるって世界の普通の人達は知らなさそう

  4. より:

    ドラゴンボールGTのオマージュ…ベビーでしょうか?
    ベガパンク=ベビー
    セラフィム=邪悪龍?
    セラフィムは、今までよりも手強いと思います…

  5. より:

    後五老星はCP0に端末である全てのベガパンクを抹殺するように言われていますが、同時に研究データなどは残すような任務を受けていますよね?
    と言う事はベガパンクの抹殺を言っていたのはサテライトの事で、ステラは直接五老星が対応してパンクレコーズに残った知識を出させた上で、エッグヘッドごと抹消するはずです。
    後はノミノミの実が覚醒していた場合には、サテライトやステラ以外のベガパンクがいる可能性もあって、ヨークがパンクレコーズに操られている可能性も0ではないです。
    更に本当かどうかはわかりませんがシャカが死んでいるのでドラゴンとの繋がりもおかしくなって、尾田氏が話をどうやってまとめる気なのかすらわからない状況ですね。

  6. より:

    モルガンズが言っていたセリフも実はおかしくて、オハラの時は世界に報道されていないので、再来と言う意味が通じないのです。
    オハラの生き残りから情報を得ていたとすれば、モルガンズをCP0が狙ってもおかしくないので、最近のワンピースには全く整合性がないのです。
    そもそもモルガンズは世界政府から逃げているのにそれで貸しを作れるわけがなく、世界政府の広報をしていたモルガンズがいなくなって世論操作はできません。
    どうやって情報料を得ているのかすらわからなくてため込んだ資産などがあったとしてもおかしいとしか言えないのです。

  7. より:

    どう見てもサターン聖が前線に出てくると言う異常事態なので、黄ザルが裏切ってサターン聖は殺される流れになって、ガープがハチノスに行って青キジをSWORDに戻すと思います。
    更に言えば恐らくサターン聖毎ルルシアのあの光を受ける事になって、核の恐怖に人々が負けるような描写が出てくるはずで、話の進み方がちょっと異様な方向に進んでいますね。
    恐らく現実世界のロシアのウクライナ侵略戦争や北朝鮮の核による脅しを肯定する為に、漫画を使って現実の日本や世界を騙そうとしているように思います。
    ヨークが勝手に言っているのではなく3カ月前から交渉しているので、五老星はヨークに天竜人になる許可を出しているはずですが、米国のニューヨークになれずに裏切られると思います。

  8. より:

    んー、今まで考察してきたことの答え合わせして欲しいなー。その方が自分のためにもなりそう。

  9. より:

    翌日、、、ジェイガルシアサターン聖の死亡、、、と思ってるのは俺だけかな〜⁉️

  10. より:

    もはや尾田先生の性格を欠片も考えなくなっちゃったか…
    ぶちあげた超展開に都合のいい部分を持ち出すのは考察とは言えないなぁ

  11. より:

    最後の仲間にヨーク来てほしい(笑)

  12. より:

    衝撃だから黄猿か五老星が殺られる(敗れる)のでは?
    ベガパンクが死亡もドラゴンに報告してたから可能性あるね。

  13. より:

    ヨークはルッチがやりそう
    “欲深いバカは身を滅ぼす”という
    事を教えてくれそう。

  14. より:

    最後の仲間は・・・ルッチ

  15. より:

    最初の爆発音なくなってたから、再登録したよ!

  16. より:

    1こめ!

コメントを残す