【ワンピース考察】バギーに隠された伏線!クロスギルドの全貌完全まとめ!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新105巻でついに登場してきた新組織「クロスギルド」!! バギー ミホーク クロコダイル が所属する最強の会社! バギーに隠 …

source

「【ワンピース考察】バギーに隠された伏線!クロスギルドの全貌完全まとめ!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    右の人ヒカキンに似てるよな。

  2. より:

    海軍本部がある場所にワンピースの秘密があるんじゃないかという考察を見たことがあるんですけど、クロコダイルはそれを知って海軍狩りをしているんじゃないでしょうか。クロスギルドで唯一クロコダイルだけ2年間のエピソード描かれてないし、その2年間で秘密を知ったんじゃないかなって
    描かれてたらごめんなさい

  3. より:

    クロコダイルかっこいいけどバカなんじゃないかな?って思う。
    あの世界でいつまでトゲの義手つけてんの

  4. より:

    年齢倍くらい違うのに、負けるのなんだかなぁ〜ってなる。

  5. より:

    バギーが手届いても掴めてないのは風邪でワンピースを見れなかった過去があるってこと?

  6. より:

    最終章のにぎやかしクロスギルド(笑)

  7. より:

    氷帝の樺地久々に思い出したw

  8. より:

    サムネ見て手相しだす考察かな思った

  9. より:

    ワンピースはルフィが手にすると思うけど世の中では噂が伝わっていくうちにバギーが手にしたって事になって話が広まっていって、それから何十年も先の事、とある村の鼻の長い爺さまが本当の海賊王はルフィだって昔話をして嘘つき扱いされてそう

  10. より:

    15:16 CROSS GUILD(クロスギルド)はアナグラムで
    ROCSS GUILD(ロックス海賊団?)とか?
    スペル違うか笑
    ギルドも海賊団ではないか、、

    でも強者ばっかり集まるのはオマージュかな?

  11. より:

    ワンピースに手が届いたと言うよりIをモチーフにしたキャラに手を貸すという意味なのでは?
    ルフィを助けるキャラクターはいつもバギーなので、手を貸す、手を組むなどの意味合いにとれるのは俺だけ?

    コヤッキーさんにこのコメント見てほしい!

  12. より:

    バギーが食べた実もバラバラではないよ!

  13. より:

    みんながどこで誰の前で悪魔の実を食べたかを調べればもっと色々とわかるよ!

  14. より:

    ヒカキンおる

  15. より:

    メガネめちゃズレてねw

  16. より:

    バギーとシャンクスは、同じ箱に入ってた説

  17. より:

    これ、よく見ると黒ひげとルフィはワンピースを見てる。バギーとシャンクスはワンピースに近い位置なのにワンピースを見てない…

  18. より:

    もう難癖レベルのこじつけだらけ。
    考察系見るたびに毎回思うわw
    考察を金にする為には、無茶苦茶言うしかないんやろなぁ

  19. より:

    バギーがワンピースを手に入れて、
    ルフィが海賊王の称号を手にいれると
    自分は思ってます!

  20. より:

    頂上戦争でシャンクスがバギーに麦わら帽子をルフィーに届けてと頼むときに宝の地図をエサにしたけど、関係するのかな?海賊王はワンピースが絶対とは限らないし、ルフィは世界統一して平和の為に頂点に立つ事が目標で、ワンピース(宝)だとしたらバギーに任せるのかな?

  21. より:

    白ひげと赤髪が話すシーンで、赤髪の近くでは弱いやつは立ってられないみたいな設定あったけど、頂上決戦でバギー普通に赤髪の胸ぐら掴んでたのを思いだした。

  22. より:

    全部バギーに操られてるんだよ

  23. より:

    もうバギーはロジャーと天龍人の息子でいいよ。最終回、海賊王バギー誕生とかでええやん

  24. より:

    実際はルフィで、世間的なやつはバギーだと思ってるから

    作者はそれを裏切るんだろうな

  25. より:

    海兵狩りのミホーク

    鷹の目 ミホーク

    海賊狩りのゾロ

    かた目(隻眼) ゾロ

コメントを残す