【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、ヨークヤバすぎるだろ!!! どーなっとんじゃ!!※ジャンプ最新1078話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1078話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1078話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、ヨークヤバすぎるだろ!!! どーなっとんじゃ!!※ジャンプ最新1078話ネタバレ注意 考察」への22件のフィードバック

  1. より:

    ヨークは、オハラやフレバンスの件知らんのか⁉️知らないはず無いと思うけど‼️

  2. より:

    タカシさんの話を聞いて、実行犯のヨークを操っている黒幕がいる気がしてきました。「従ったら天竜人にしてやる」のような···

  3. より:

    シャカならそう言うよねって言ってたからすでにシャカはステラに戻ってそう

  4. より:

    サイファーポールは人質とか交渉材料だと思ってる
    天竜人にならせくれないなら・・・みたいな感じで

  5. より:

    欲だけに限ったことじゃなく、どの感情も暴走すれば、ロクな事にはならないんじゃないですか?
    過ぎたるは及ばざるが如しw

  6. より:

    ステラを拘束したのはヨークなの?

  7. より:

    びっくりしましたよね〜。欲自身なんで、天竜人になりたいのかが僕は気になってしまいますけど…。欲怖いですねw

  8. より:

    同期したなくないって「欲」が
    動悸してなかったのかな

  9. より:

    ベガパンクとヨークの会話は自問自答なんだよなぁ

  10. より:

    噛ませ裏切りでしょうな、最終的にはごめんなさいすると思うな

  11. より:

    ヨーク

  12. より:

    完璧主義のベガパンクのことだから、本体自らが内通して、バスターコールを誘ったんじゃないかな

    目的は
    1066話オハラの意志
    1068話天才の夢
    を果たすために、海軍のほぼ全勢力をエッグヘッドに集めて、世界中海軍は手薄になる。その隙に空白の100年を発信するみたいな

    だから、ヨークと本体のやりとりは実は茶番で、それまでのやりとりも全部本体が仕組んでいた、、それはないか

  13. より:

    そもそもサテライトってロボットでしょ!?なんで食べたり寝たりトイレ行ったりする必要があるのか?謎

  14. より:

    善は行きすぎると人類の敵になるってよくあるからそっち系かな?と思ったら欲でしたか。

  15. より:

    たくさんいろんなものが売ってるところがドン・キ(ホーテ)、金槌は鈍器、Kさんが好きなのはドンキ(ホーテ)ですね。あと犯人がヨークってことでヨーク考えていきましょうってことですね。

  16. より:

    知がセラフィムを止めて、
    欲がセラフィム命令上書きしてるなら
    正が止めれないはおかしい?
    読み返さないとぉ〜!!!

  17. より:

    急にアニメチャン来たーーー!笑笑

  18. より:

    エース奪還の時のスクアードみたいに世界政府側にそそのかされてる可能性ありそうですねえ、まさかのサテライトのクローンも全員用意されてて全員裏切ってるパターンもありそう

  19. より:

    ブルージャムのようにヨークが騙されてそう

  20. より:

    姿を変えられるとアトラスが言っていたので誰かがヨークに姿を変えているのではないかと考えている。

  21. より:

    なんで食事とか排泄を同期しなくて問題ないと思ってるのかワケわからん

  22. より:

    あの口調、そしてベガパンクの研究をしっている。
    まさかデンデンムシの相手は…ドラゴン⁈⁈

コメントを残す