裏切りのクソ野郎・ベガパンク衝撃(ショック)!! ワンピース ネタバレ 1078 最新話 注意 考察 サンジの〝愛の力〟とは何か!? よーく考えよう〜!! 409話を確認せよ!!【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 1078話を考察 クソ野郎・ベガパンク衝撃(ショック)!! 異脳なパンク!! ポイントはサンジの「愛の …

source

「裏切りのクソ野郎・ベガパンク衝撃(ショック)!! ワンピース ネタバレ 1078 最新話 注意 考察 サンジの〝愛の力〟とは何か!? よーく考えよう〜!! 409話を確認せよ!!【ワンピースまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    天竜人を滅ぼすパシフェスタ
    次はそろそろ、黒ひげ対ロー!かな?

  2. より:

    エッグヘッド事件はゴッドバレー事件と同じように、跡形もなく消えてしまうのではないでしょうか?
    ベガパンクの意思で島を爆発させる可能性も考えられますが、ルルシア王国の時のようにその島がなかったことにされてしまうのではないかと思います。

  3. より:

    もし黄猿倒せたら五老星1人やられるか捕まる事ありえるか?

  4. より:

    ユデロンさんもヨックに騙されたんですね?イヤア~本当に不可解.ヨックのトリックは知りたい…

  5. より:

    いいねぇ~!!(笑)

    肩代わり!!!
    ぜんぶ親子の話なのよね!
    分身ていっても親と子だからね

    そもそも
    身代わりで排泄してるわけでね(笑)そしてそもそも五体で満足な筈なのにね(笑)

    これ多分だけど運ぶための子なのよ
    ルフィの事は運命って言ってるし


    もっと言うと
    あの巨人の兵隊みたいな遺産?
    あれを動かせる動力がヨークなんじゃないのか!?カタルシス!

    じゃなんで何百年前に動いたかって?これも多分だけど島食う金魚が糞したからだろ!(苦)

    長文ごめんなさい
    楽しい!面白い!
    何時も楽しんでおります
    ありがとうございます

  6. より:

    ヨークが裏切ったフリをしている可能性はないでしょうか?
    情報を流したのは海軍の戦力を少しでも削るため、CP達を密かに監禁していたのもヨーク。殺していないのは逃げても「ベガパンクにやられたた!」と言えば危険度は上がるし。五老星も呼び出したのも最高権力を削るため、シャカを打ったのも裏切ったと勘違いさせるため、シャカの頭は無くなっても動けるとか 血に見えるのはただのオイル クラッカーのビスケット兵のジャムのように。ステラが驚いたのは天竜人になりたいと言ったことよりも、五老星も呼び寄せたのか! と驚いたのでは?
    ヨークと一緒にいたロビンとチョッパーは仲間になるタイトルが描かれていない2人組、ロビンはオハラの生き残り、チョッパーはヒトヒトの実のモデルが判明するとか。 恐らくロビンとチョッパーはかなりのピンチになってしまうと思うけど、海軍対麦わらの一味となりかなりの大戦になると思います。

  7. より:

    久しぶりに語呂合わせ予想
    「とんちんかん」「とち狂う」「手近」「問う地球」「全知の神」「天の成金」「背中」

  8. より:

    ATLAS IS THE TRUE TRAITOR

  9. より:

    バスターコールオハラでクザンがロビンを逃したならば、バスターコールのおきそうなエッグヘッドではクザンが現れベガパンクのピンチを救う。

    クザンが革命軍側であれば、ドラゴンの旧友であるベガパンクを助けに来る可能性はあります。

    だからシャカはドラゴンと話していた。

    黒髭vsロー&ガープにより、クザンはドラゴンの依頼を受け現場を離れてエッグヘッドへ

    揉み消される前に天龍人の真実をパンクレコードによって全世界に発信されてしまう。

    真実を知った黄猿も裏返りサターン聖を捕らえる。

    これがエッグヘッド事件だったり

  10. より:

    21分間の天才的な解説すばらしいの一言です。
    ヨークが石化解除できたのは、純粋な欲の塊なのおかげです。
    s‐スネークは「この糞ヤローが」と蹴飛ばしたのです。
    ジンベイの強いイシには石化できないので、反対にメロメロになってしまう場面が見たいです。

  11. より:

    – I figured that it would possibly be her, but something seems off to me with why is it now only 3 months ago that Vegapunk was exposed to know about the Void Century which I thought of a theory that it’s not York but the true traitor is the Seraphim because did anyone think it’s strange that they possessed the same attack names & techniques while it was stated that they were given some free will to move / humanity, so that means they have the original’s memories so I think they are rebelling with S-Flamingo is the mastermind & is using the Green Blood with the power of Bon’s Clone-Clone Fruit to take York’s appearance now
    – Now I think that Chopper, Robin, & Atlas are going to the basement (hope Atlas was be safe) while Brook in his Soul form will go into the room where Bonney is along with Kuma’s soul
    – I think the mysterious figure taking out the Den Den Mushi is Caribou in order to just hide that he was here

  12. より:

    1079
    ・一概(に)無く
    今まで考えや思想、思い出等が間違いであったと気づかされる話?
    ・1が泣く
    シャカ(No.1)が泣くシーンがある?
    ・おとな(し)く
    誰かがおとなしくなる?

  13. より:

    バブルガンが近くにあるからなんとか体動かすか、しゃべれるフランキーが誰かにバブルガンを撃ってもらって石化とくのかなとおもってる

  14. より:

    音を無くす 
    音には便りという意味もあるので、通信が完全に途絶える(ステューシー↔戦桃丸)
    同期しないカラクリがわかる
    かも!!

  15. より:

    おだっちの伏線って結構シンプルなのが多い気がする

    気の所為かな

  16. より:

    ヨーク考えよの歌てアイフルのCMの奴なら「愛を振る」と「私と言う意味のI⇐アイを振りまされてる」と掛けられてそう

  17. より:

    何度書き込んでも反映されない
    語呂合わせがある ・・
    「 ち◯しょう 」絡みを複数書いて
    AI に誹謗中傷と判断されたかと思って
    複数ある内の…
    いくつかを削ってもダメ ・×・

    「 地軸… ポー◯シ◯ト 」?

    AI がナニカを消す意図とは?

    真実に近付きすぎると
    消されるのだろうか?
    知られたくないワードなのか… ・×・

  18. より:

    1079
    到着、先着、戦地区、

  19. より:

    ヨークvsボニーありそうだねえ

  20. より:

    本当にワンピースって少し考えたら分かるようなことをさっとだすよな
    欲が裏切るのも言われてみたら普通に納得だしな
    人間の欲に際限はないし、すげーよ

  21. より:

    【 1079話/01079/010790 】
    (0を前に & 話の0読み )

    ⚫︎オートマチック

    ⚫︎意識(179)⇄ ⚫︎無意識(0179)
    ⚫︎自意識(10+179)

    ⚫︎イマージナリー

    ⚫︎人のロジック ⚫︎問うロジック
    ⚫︎ロマンチック
     → ロマン(010000)チック(79)
    ⚫︎乙女チック ⚫︎いい女子(おなご)

    ⚫︎血眼(ちまなこ)

    ⚫︎大人な子 ⚫︎マッドな子
    ⚫︎愛してない ⚫︎愛してないの?
     → 愛(1)して(七十/70)ないの(90)
    ⚫︎愛しく ⚫︎愛おしくて
    ⚫︎等しく ⚫︎忌々しく

    ⚫︎人のチクリ ⚫︎人にチクる
     … 五老星に密告・内通者(1078話)
    ⚫︎ビーチク ⚫︎ちちくり合う

    ⚫︎天の勅令(10790)

    ⚫︎天職/転職 ⚫︎辞職
    ⚫︎引責(辞任)⚫︎隕石 … 藤虎
    ⚫︎術式 … 外科手術の方法
    ⚫︎筆跡 ⚫︎遺跡 ⚫︎一色 ⚫︎一式
    ⚫︎異色/移植 ⚫︎染色 ⚫︎染色体

コメントを残す