【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ハぅワッ…!!?? ラストページの衝撃がヤバすぎいいい!どうなるエッグヘッド編!!※ジャンプ最新1078話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1078話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1078話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ハぅワッ…!!?? ラストページの衝撃がヤバすぎいいい!どうなるエッグヘッド編!!※ジャンプ最新1078話ネタバレ注意 考察」への14件のフィードバック

  1. より:

    ボニーも忘れてはならぬ(; ・`д・´)アブナイ

  2. より:

    ヨークだけではなく、アトラスも天竜人になりたい派なのではないかと思います。
    使われていない研究所に誘導しているような発言があったので。
    シンプルに欲と悪と暴は、裏切る側か。

  3. より:

    ヨークは欲担当だからパンクレコーズで同期しても何も得られないから同期免除みたいになってたのかな〜?

  4. より:

    ワンピの実のサボ倒れてるよ

  5. より:

    ハンコックの目線とか、五老星の会談とか、シャンクスのブラフ置いといての「ヨーク」とは、よーく出来てる

  6. より:

    ヨークは自分が消されると自覚してないみたいですね。
    ベガパンクを殺す作戦ですよね?ヨークはベガパンクですよね?
    その結末はショック、ですか。海軍負けたりしてwww

  7. より:

    Sシャークはルフィーサイドに行って、ルフィーに石化が効かなく、お前小さくなったなみたいなやり取りの後、ルフィーに惚れてしまいウソップ達の石化を解いてもらう展開になりそうw

  8. より:

    消さなきゃいけないよん♪

    かわいい

  9. より:

    ハンコックセラフィムはチョッパーに恋すると思います。チョッパーは雌トナカイににしかメロメロになりそうにないのと、何より恋はいつでもハリケーンだから。

  10. より:

    1日一回の同期問題は食う・出す・寝るの時のヨークと天竜人になりたい発言の時のヨークは別人格の二重人格だと考えました。同期する時には食う・出す・寝るの時の人格にしておけば裏切っている記憶は同期されないのかと。

    後気になった点は、今出てきているセラフィムは七武海の中でもルフィに好意的な人物のセラフィム。
    もし7人居るとして残りのクロコ・ミンゴ・モリアはルフィが倒した人物。 今後出てきたらそこの部分が何かしらの展開にかかわってきたら面白そうです。

  11. より:

    S-スネーク vs ジェルマサンジ
    もし戦うとしたら感情が無くなったサンジならメロメロメロウは効かないんでしょうか?
    教えてください。

  12. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    なんかヨークが一人で考えたんじゃなさそうな気もするんですよね・・・
    裏にそそのかした黒幕がいるのでは?
    後、「衝撃」って何が起きるのか怖いです(汗)
    既に来週見たくて楽しみでしかない!!!
    であであ~

  13. より:

    これヨークだけなのかな?3ヶ月前の通信の口調もヨークっぽくないし「こちらエッグヘッド」は違和感ある。3ヶ月前に初めて政府とコンタクトとったっぽいのに「こちらエッグヘッド」はかねてより潜入してたスパイのセリフなんだよね。それにやっぱりCPの拉致はどう考えても辻褄が合わない。もし何者かが3ヶ月前より前からスパイとして行動をしていて最近ヨークを誑かしてヨークが本格的に行動を始めたのがルフィ達がエッグヘッドに来てからなら同期問題はある程度解決するのかなと。

  14. より:

    ルナーリアの炎は早く動きたい時は消すみたいに意図的に消せるんじゃないかなぁ。
    それだったらセラフィムの炎が消えない理由に説明つくよね。
    システムの段階で消えないようになってるとか。
    炎なんか弱点と言うよりかは隙ってイメージ。

コメントを残す