【ワンピース考察】シャンクスの能力は幻獣種"ドッペルゲンガー" !?悪魔の実によって分身を生み出している考察がスゴい!!【 ワンピース 考察 】



ワンピースに登場する悪魔の実は、まだまだ謎だらけ! 毎回大反響で、コメント欄にもたくさんの考察をいただきます。

source

「【ワンピース考察】シャンクスの能力は幻獣種"ドッペルゲンガー" !?悪魔の実によって分身を生み出している考察がスゴい!!【 ワンピース 考察 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ケットシーの能力者がいるなら可愛い子かおじいちゃんで有ってくれ
    追記
    とーや君が謎に知ってるの面白いな

    能力者は海水に浸かってると力が抜けるだけで水とかは大丈夫とかなんじゃ無いのだろうか
    なんなら海水に手突っ込んでても使えるっぽいしな

  2. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル バロール

  3. より:

    6:27 Film REDの女性がセイレーンの実食べてる説あるくない!?ティザービジュアルでも羽生えてたし、下半身もハッキリ描かれてなかったしワンチャンある

  4. より:

    ヒトヒトの実モデルヘラクレスとかないかな……12の難業に絡めた技とか出てきたら燃える

  5. より:

    七福神よりかはモデル毘沙門天とかの方がありそう

  6. より:

    ミズミズの実当たったら強そう

  7. より:

    拝啓ドッペルゲンガー君は君は誰
    嗚呼海軍船と交錯して僕は誰

  8. より:

    7:14 これCygamesのやつじゃない?

  9. より:

    ネタバレマンやん

  10. より:

    アメノカクノカミ?ありそうやな"国譲り"とか、ラフテルに行った(世界の真実?を見た)ロジャーから帽子を譲り受けた。これを国譲りとも取れる前任者がロジャーとかやったらなー海兵の「新世界に居るはずの赤髪海賊団がなぜ」ってセリフから海ひとっ飛びもあながち………

  11. より:

    コナンの犯人おもしろw
    炸裂最高です!(笑)

  12. より:

    ウマウマの実幻獣種モデル麒麟

  13. より:

    ヒトヒトの実 モデルトール
    能力一 帯電
    能力ニ 武器に雷を纏わせる
    覚醒一 速さ爆増
    覚醒ニ 武器に纏わせていた雷を放つ

    能力者 いつも退屈そうにしている人、
        戦闘好き

  14. より:

    シャンクスとバルバロス兄弟
    赤髪と赤髭
    バルバロス兄はオスマン軍の提督だったんでなんとなくシャンクスと関係ありそう

  15. より:

    太陽苦手なら、あの花の部屋だめじゃん

  16. より:

    神神ノ実

  17. より:

    悪魔の実の秘密はグランドラインに隠されてる by 斧手のモーガン

  18. より:

    チョッパーのヒトヒトの実覚醒したらなんか強そう

  19. より:

    ウオウオの実
    モデル:マンボウ
    @自殺案件

  20. より:

    アホアホの実 モデル 木下優樹菜

    無数のタピオカを飛ばして攻撃する

  21. より:

    ヘビのトップはバジリスクじゃね

  22. より:

    オーディンの話、、片目を失ってないけどおでんにちょっと似てない?

  23. より:

    ヒトヒトの実ってより、カミカミの実って感じがするなw

  24. より:

    ハンターハンターのダブルみたいなもんか

  25. より:

    すんごい単純な疑問答えてもらえると嬉しいです。
    ロジャーたちがラフテル着いて、早すぎた。って言ってましたよね?
    そもそも、時間的に早すぎたのなら、トキトキの実で飛ぼうとは思わなかったんですかね?

  26. より:

    ユメユメの実
    相手に夢を見せされる能力!!
    ロジャーがこの実を食べてたら面白いかも
    処刑のやつは実は夢を見せられていてロジャーは処刑されたと思い込まされているのかも

  27. より:

    ドクQはじめにリンゴも使ってたような

コメントを残す