【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】アニメ化決定&禁断の"呪術パロディ"解禁!! 空知先生の"特別読切"がヤバかったwww【3年Z組銀八先生】※ネタバレ注意



待ってました!!!!! 皆さんの後祭りの感想などをコメントで教えて下さい!! あと一年前の約束、最強ランキングは忘れて …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】アニメ化決定&禁断の"呪術パロディ"解禁!! 空知先生の"特別読切"がヤバかったwww【3年Z組銀八先生】※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    先生はまだおわらねぇ。

  2. より:

    パロディまじで待ってた。

  3. より:

    さすが空知クオリティー

  4. より:

    現地参戦したのに配信チケット買ってしまったくらい面白かったし幸せだったwww
    声優さんイジりの中にちゃんと愛とリスペクトがあってほんとに空知節全開で最高だったww
    ほうれい線バッキバキの大御所wwwwwwwww

  5. より:

    後祭りで空知センセが描いてくれた読み切りが最高すぎたので紙ベースで出して欲しい(笑)。
    やはり空知先生最高。

  6. より:

    完結編は『終わらない』

    某宇宙戦艦も

  7. より:

    期待を裏切らない終わる終わる詐欺、銀魂。お前ならやってくれると信じてたよ……ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

  8. より:

    特別読み切りってどこで見れましたっけ?

  9. より:

    銀魂終わる終わる詐欺に対する謝罪は
    ゴリラ(空知先生)に反省を促すダンス
    でお願いします()

  10. より:

    株式会社ガンダムって実在する会社やと思ってた笑

  11. より:

    詐欺でこんなに嬉しいのは銀魂だけかもしれない☺

  12. より:

    呪術も最近脳筋ゴリラばっかりになってるから銀魂もパロりやすいやろねw

  13. より:

    金時が領域展開したら、もういよいよ区別つかないよ

  14. より:

    銀魂のネタに桃太郎電鉄やドラゴンクエストウォークと星のドラゴンクエストやドラゴンクエストタクトや
    Switchのドラゴンクエスト10オフラインのパロディ来てほしい
    なんと万事屋と真選組がYouTuberバトルに
    桂小太郎がラーハルトの鎧の魔槍を拾うと桂さんはいきなり鎧化アームドするそして鎧化した桂さんが
    鎧の魔槍を装備した桂さんがインスタ映えをする

  15. より:

    完結詐欺しても喜ぶ人は大量にいるからヨシ!!!

  16. より:

    銀魂ってさ、流行り廃りなくオタクがジャンル移動してポイ捨てする感じがないのがいいんよな、、、、言い方悪くて申し訳ない。とにかく、我らがオタクの教科書であり、実家であり銀魂にしか作り出せないワールドが最高なの。漫画界の伝説であり、制作側もファンも銀魂はずっと続いてほしいって思ってる愛とか、、、、銀魂に動きがあると古参のオタクも決起して集まって騒ぎ出す感じも好き

  17. より:

    昼の部と夜の部で一部違うみたいだし、昼の配信しか見てないからこれは円盤買うしかない…!

  18. より:

    観に行きました〜

    色々な意味でフザケてましたよwww
    ゴリラ原作者の頼まれていたページ数が『5ページで』って言われていたのを簡単に超えて作ってましたよね。

    しかも、、、山ちゃんの無駄遣い
    これまた凄かったですよね。
    山ちゃんに複数の役やらせてて

    ワンピース使ったときは肝が冷えました(;´∀`)

    銀魂だから出来る!そんなふざけながらも銀魂愛
    これが銀魂祭りでした!

  19. より:

    書き下ろしの生アフレコ終始笑ってた

  20. より:

    山ちゃんおはスタの頃と同じで驚くのめちゃくちゃわかる

  21. より:

    これほど嬉しい詐欺は無い

  22. より:

    こんなに嬉しい完結詐欺は後にも先にも銀魂だけだな‼︎

  23. より:

    銀八声優変わるのか!?

  24. より:

    きただにひろしさん出てきた時、めちゃくちゃビビったw

  25. より:

    あと12回くらい終わる終わる詐欺してくれ

  26. より:

    めっちゃ嬉しすぎる!

  27. より:

    空知め

    また伝説作る気かよw

    コンプラ盛り沢山になる事間違いなしwww

  28. より:

    空知先生が死ぬまでやるやろうな…。

  29. より:

    学園舞台の万事屋はスケダンを彷彿とさせるwww

  30. より:

    鬼滅終わってから呪術とかスパイとか他にも擦れそうなアニメ増えたからまじで楽しみ笑

  31. より:

    銀魂の特別読切どこで読めるんですか?

  32. より:

    特別読み切りはどこで読めるんですか?

  33. より:

    銀魂っていつもこんな感じなんすか?

  34. より:

    ロボ子にパロられた時銀魂が過去の作品になったんだなと思ったけど、全然現役で草

  35. より:

    銀魂節炸裂してて最高なのよ

  36. より:

    銀魂

  37. より:

    モザイク貫通目隠し好き

  38. より:

    これ程唯一無二な作品てない気がする。
    後にも先にも銀魂だけだろ

  39. より:

    ありがとう詐欺してくれて
    本当に嬉しい

  40. より:

    ありがとう!!こんなにされて嬉しい詐欺は他にない

コメントを残す