【ワンピース考察】【ONE PIECE 1078話 考察】裏切り者は◯で確定…"エッグヘッド事件"の末にサターン聖はルフィに敗北する…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1078話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1078話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1078話 考察】裏切り者は◯で確定…"エッグヘッド事件"の末にサターン聖はルフィに敗北する…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への10件のフィードバック

  1. より:

    1078話の感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    面白い最高

  3. より:

    ヨークが容疑者って伏線は他にもリリスの「生物の欲は制御できない」発言や他のサテライトは元ネタとされるモデルがあったがヨークだけ無かったりとこう見ると割とヒントは出されていたんですね。あとルフィがカクをナチュラルにウソップ呼びしてるので吹いたw

  4. より:

    サムネでネタバレされとる

  5. より:

    セラフィムの命令上書きしたのは一体

  6. より:

    カン十郎が凄すぎてヨークが裏切ったからって そう…(無関心)って感想しか出なかった

  7. より:

    どっちかってゆうと偽物ではないでほしい

  8. より:

    クソ漫画
    個人の感想です

  9. より:

    欲をかきすぎると碌なことがないと言うけどね 今回のヨークを見て貴族に憧れたブルージャムを思い出した

  10. より:

    やば

コメントを残す