【ワンピース考察】ワンピースマニアならキャラの足だけで誰か答えられる説!足クイズ全11問!



ついに来ました!足クイズ! タカシがずっとやりたいやりたいと言ってたクイズを今回やりました! 足だけをみてどのキャラか …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアならキャラの足だけで誰か答えられる説!足クイズ全11問!」への19件のフィードバック

  1. より:

    星さんの賑やかし?があるから面白く見れる!!

  2. より:

    モリア以外全部いけたー

  3. より:

    1番最初のは即これだろ!って分かった(笑)

  4. より:

    星さん天才だわ!

  5. より:

    半分しか分からなかった

  6. より:

    タカシさんMr3合ってんのはマジで尊敬w自分はギンだと思いました

  7. より:

    スネは青キジかと思った
    Zでの風呂シーンの足に見えた

  8. より:

    カタクリかなり分かりやすかったです笑笑

  9. より:

    キャベンデュッスだけわかった

  10. より:

    半分ぐらいしかわかりませんでした笑笑

  11. より:

    キャベンディッシュだけわかった(笑)

  12. より:

    ムズすぎワロタwww

  13. より:

    ガヤ星さん面白すぎww
    てかKさんすごくないですか?

  14. より:

    Kさん普通に答えてるし!詳しくなってきてる!

  15. より:

    とーやくんもKさんも、もうにわか軍団解散じゃないですか?笑

  16. より:

    ワンピ好きは脚フェチ・・・覚えときますねw

  17. より:

    ポケカメンいませんか?

  18. より:

    ドレスローザの、誰がおもちゃ化したかクイズとかやって欲しい!!

    タカシさんならよゆーなのかな?

  19. より:

    Kさんもうにわかでわないでしょwww.

コメントを残す