【ワンピース考察】災害級の影響と被害!世界を揺るがしたヤバい大事件とその結末【ワンピース 解説】



動画概要▽ ワンピース内で今起こってる争いはこれらの因縁に起因する。 ということで事件・事故・大戦をまとめてみました!

source

「【ワンピース考察】災害級の影響と被害!世界を揺るがしたヤバい大事件とその結末【ワンピース 解説】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ステラ失踪事件は失敗です。ステラをその場で殺害できない弱点がいずれCP0に消されます。
    戦闘丸が黒幕で内部崩壊が目的なら別です。

  2. より:

    おでんもやってること大概クズで草

  3. より:

    新聞のコブラの表情がマネマネの能力に見えちゃう。ボンクレーが生きてる以上、今のビジュアルのコブラとの接触は考えにくいんだけど。

  4. より:

    仲間がいるよTubeで何回もやっていたおかげなのかナレーション上手い笑

  5. より:

    これから大混戦が起きてどうなるか気になる

  6. より:

    ここ1年、1番見てるワンピースチャンネルです✨

  7. より:

    エピソードオブロジャーはマジでやって欲しい!

  8. より:

    ナレーションとロジャーの声真似うまい

  9. より:

    楽しみに月曜日を待てますね。

コメントを残す