【ワンピース考察】【総集編】国王でありながら元奴隷!?エッグヘッド編のキーパーソンバーソロミュー・くまの全てをまとめてみた【 ワンピース 解説 】



目次▽ 0:49 くまの種族と過去とニカ 14:48 くまの人格とパンクレコーズ計画 32:12 くまの意識に干渉する力 47:20 父と娘の真実 …

source

「【ワンピース考察】【総集編】国王でありながら元奴隷!?エッグヘッド編のキーパーソンバーソロミュー・くまの全てをまとめてみた【 ワンピース 解説 】」への11件のフィードバック

  1. より:

    くまは最終章のキーワード

  2. より:

    くまの種族かくま自身が見聞色に長けた存在だったり?シャボンディとかで一味をここに飛ばせば成長できるとかかなり先の未来を見ることができる特殊な能力持っていたり?サイボーグになることもボニーを守れる唯一の未来だったとか

  3. より:

    痛みや記憶を体から取る力がニキュニキュの能力ではなく特殊な種族の力であったなら、世界政府からしたらかなり厄介な存在になるかもしれない。
    遺体やポーネグリフから記憶を取り出せる、つまり古代文字どころか書かれてないことまで全てわかってしまう。
    消されてもおかしくない種族になる。

  4. より:

    くまの懸賞金296→憎む
    過去編から読み取れる部分からも天竜人、世界政府への思想の伏線だったのかなぁ

  5. より:

    話すスピードが変則的で聞き取りづらいけど、0.75倍にしたらめちゃ良き動画

  6. より:

    幼少期ソルベ王国で実験体にされていたのかも。もともと特殊な種族である事は知られていたのかも。

  7. より:

    ニキュニキュの実が、そもそも悪魔の実でなく、くまの特殊な人の能力と仮定したら、面白く無いですか?
    記憶も、痛みも、弾き出されるのなら、何々やりたいなぁーって思いも弾き出して、ニキュニキュで圧縮してそのまま果実に投与できそうだけど!どう思いまか?
    ロギアの能力もそれだったらいけるかも
    ベガパンクも、身体能力迄は行き着いたと思います

  8. より:

    今さらではあるが、「くま」って名前もうちょっと何とかならんかったんかほんと()

  9. より:

    今のところ特殊な種族の要素がないですよねー
    ボニーとの別れ?とかの際の理由付けに「私が特殊な種族だからだよ、仕方ないんだよ」とか言ってる可能性もありそう

  10. より:

    くま

  11. より:

    くまは特殊な種族なのにサイボーグにしている。
    特殊性は剛力などの身体によるものではなく未来視とかテレパシーとかなのかもしれませんね。

コメントを残す