【ワンピース考察】黒幕はあいつ?悪魔の実の伏線気付いた?ルフィとルッチの共闘アツすぎる!!【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンク本体(ステラ)がいる場所に心当たりがあると向かった”正”だったが、 なんとベガパンクの目の前で何者かに頭を撃ち抜か …

source

「【ワンピース考察】黒幕はあいつ?悪魔の実の伏線気付いた?ルフィとルッチの共闘アツすぎる!!【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    仲間が能力者になるんじゃなくて、フランキーがベガパンクから学んで、もっとパワーアップするんじゃないかと思う。悪魔の実のチカラを使えるような

  2. より:

    ルフィ達が
    エッグヘッドに入った時に
    リリスが
    生物の、欲、は制御出来ない的
    なこと言ってますね。

  3. より:

    誰かがニキュニキュの実のスマイル食べる説!!

  4. より:

    第3勢力黒ひげ海賊団五番隊隊長ラフィットだと思う。あいつ催眠術持っていたから自身の正体を催眠術でごまかせるし、セラフィムの命令権も弄れそう。

  5. より:

    打ったのステューシーじゃ??

  6. より:

    ドラクエ5の石化の話があったけども、ドラクエ7では石化して長い時間が経つと風化してしまい、元には戻れない設定がありましたね

  7. より:

    大穴はロビン

  8. より:

    0:41 ヨークが欲に溺れたみたいなねw

  9. より:

    ゼウスが普通にいるのが理解出来ない。
    ママ死んだらゼウスも死ぬんじゃないの??

  10. より:

    人の「欲」やし、シンプルにヨークな気もするけど、、、

  11. より:

    リリスが登場時に
    『生物の欲は制御できない。』
    と言っているので
    欲や暴が怪しく思えますが
    全てのサテライトに欲があり
    猫をかぶってるのでは?
    全てのサテライトが犯人で
    手を組んでいる説。

  12. より:

    プリンちゃんとちゃうかなー?メモメモの実で猫の記憶を書き込んで共有させて、パーカッションロック式36口径・ウォーカーで正を撃ち抜いた。そーなるとシリュウも一緒にいるのかと。

  13. より:

    撃たれた正が偽物で今回の騒動の犯人。
    撃ったのはスパイに気付いた本物の正。
    この後本物の正がベガパンクを助けるが、偽物はまだ息があり、ベガパンクを襲う。
    それを本物の正が庇って、ドラゴンに話した通り死んでしまう。

  14. より:

    裏切り者は、ズバリ!ストゥーシー?では?だって彼女は、セラフィムと同じでオリジナルではないでしょう?彼女に命令できる順位もあるはず、と考えればゴロウセイかその上かが初めはベガパンクの味方を装ってその後ベガパンクを抹殺しろと!指示が出ていたかも

  15. より:

    ヌマヌマ

  16. より:

    金髪がハローYouTubeの兄弟か親戚にしか見えん

  17. より:

    神々の騎士団でしょうね

  18. より:

    まあ足音は単純に誰かいるということを表現してるだけじゃないかな

  19. より:

    手配書からフランキー強化イベくるとか言われてたけどもしかして…
    コーラの代わりにグリーンブラッド入れると各種能力が使い放題?
    コーラに戻せば普通に泳げるからフランキーが懸念してるカナヅチも回避できるし。
    アニオリで紅茶とか出してたし液体ならなんでもいける?一応血液も蒸発するし。

  20. より:

    正を撃ったのはステューシーかな

  21. より:

    ロックスが石化されてたらやだwww

コメントを残す