【ワンピース考察】【ワンピース】イワ◯◯の墓?「黒炭玉」で浮上する謎人物たち【すべて回収か】



ワンピース105巻で玉が黒炭姓だと判明…! まさかの墓標回収ってことはあの文字たちも回収される?!?! てことでワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】イワ◯◯の墓?「黒炭玉」で浮上する謎人物たち【すべて回収か】」への19件のフィードバック

  1. より:

    お玉とモモの助が結婚するってストリートありかな?

  2. より:

    5:42ってNの字でなぞるとHITOって読めるからヒトヒトの実モデルNでニカって読める的なのなかったでしたっけ?Oが太陽なのは太陽の神だからとか…

  3. より:

    アイアム変態で正解だろうね

  4. より:

    サクリファイスでは?

  5. より:

    もしかして…イワンコフの正体、わかるんですか?

  6. より:

    まじで屁をする5秒まえ

  7. より:

    イワンコフとワの国と案外つながる可能性。実は彼も黒炭家の人間だとしたら?
    ロックス海賊団に関係しているとしたら?
    キャプテンジョンの血縁関係者?
    ボンクレーの身内?
    まあ、色々考えられますわ

  8. より:

    O:「イワ・・・・」と書かれているように見える墓石、、確かにありますね〜気になりますね〜。「イワさんのお墓ですか?」って質問いっぱい来てました。はい。実はこれイワさんの弟(妹?)のイワンチョフさんのお墓なんです。。イワさんには兄弟がいて一緒に行動していたのですがシモツキ村を訪れた時に病気にかかり亡くなってしまっていたんですね〜。
    とかSBSでありそう。あったら面白いな笑

  9. より:

    6:05 I❤️NY(I love NY)のオマージュで、I love HenTaiだと思います

  10. より:

    5:15 MH5はMK5が「マジで恋する5秒前」でしたので、「マジで必死5秒前」とか「マジで人死ぬ5秒前」とかじゃないでしょうか

  11. より:

    4:25 「サクリファイス」が正しい読み方かと。

  12. より:

    黒炭家だと思う一人の人物がいます。
    オロチお庭番衆の女忍、地獄弁天です。
    武器は黒炭せみ丸様に琵琶を持って、髪は玉みたいに紫色でした。

  13. より:

    サクリファイスよ?読みは

  14. より:

    こんな細かい所まで見ているなんて!

  15. より:

    ジャンプフラゲ、来週のワンピースはまじやばかった

  16. より:

    シモツキ村は革命軍の船が停泊してたりでっけー顔の人間の伏線もあるんで革命軍との繋がりは確定じゃないですかね

  17. より:

    神木さんのこういう10分以内に気軽に気になる部分のまとめ動画を見れるのすごく助かります。
    エッグヘッド編でくまがスポットに当たっているので、流石に革命軍の全てを明かすのは難しいかな(ルフィが主人公なので)と思うけど、こういう裏話は最終章が終わっても、こういうキャラ設定があったんだって永遠と話せそうですね。

  18. より:

    サクリファイスじゃないの?

  19. より:

    激アツ!!!!お墓まで細かく書かれてるの色んな想像ができていいですね✧︎

コメントを残す