【ワンピース考察】もうダメでしょ……五老星にルッチにフーズフー、とーや文句回総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



ワンピース内の無能、イキりキャラに対するとーやの辛辣(?)な発言の数々!! ワンピース愛があるが故の発言をギュギュッと …

source

「【ワンピース考察】もうダメでしょ……五老星にルッチにフーズフー、とーや文句回総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    五老星とCP0ディスるとーやくん好き

  2. より:

    このまとめはありがたいです!

  3. より:

    五老星に対するとーや君の文句はマジで面白いわw
    五老星無能説の回が1番面白い

  4. より:

    カイドウは自分を倒す人がジョイボーイだと信じていたから、自分がジョイボーイになりたい矛盾とジレンマで自殺を繰り返し、他人に倒されることを許さなかったでしょうね。

  5. より:

    笑いすぎて寝れませんでした…

  6. より:

    本当にこれらの矛盾?をみんなスルーするから、スッキリしました!ありがとうございました!

  7. より:

    マジでルッチとカク終わったな。ゾロに突っ込んでてお笑い担当に成り下がってた。

  8. より:

    とーや回じゃなくてとーや文句回の再生リストも欲しい笑

  9. より:

    1時間の悪口大会やw

  10. より:

    ごろうせいは甘いな

  11. より:

    五老星とCPの無能さに関するプレゼンは完璧w

  12. より:

    時間で驚愕した

  13. より:

    ディスり回希望してたからまじ嬉しいわ

  14. より:

    冒頭のとーやさんの台詞聞き覚えあるなと思うくらいには五老星無能説を語る文句回聞き返してました。

  15. より:

    最近まれにみるとーや氏の当たり会。面白かったです。何回もみちゃうかも。

  16. より:

    文句回大好きだったので総集編とても有り難いです
    めっちゃイキイキと愛ある文句言ってるとーやさんと横でめっちゃ笑ってるコヤッキーさんの雰囲気が面白いです

  17. より:

    だいぶ前赤犬と話してたのヒグマじゃなかったの?
    二人ほど海賊に恨みがあるっていってたやつ

  18. より:

    七武海が撤廃されたのは、五老星があまりにも無能すぎたから説
    あと、ここらで大きく掃除すべきなのは、5老星の方だねwww

  19. より:

    こうしてみるとワンピースヤバいな

  20. より:

    とーやさんの悪口回はたまに観たくなるw
    コヤッキーさんとの掛け合いもあって、クセになるw

  21. より:

    1時間オーバー?(゜ロ゜)

  22. より:

    とーや君酔ってるのか?

  23. より:

    とーやさんの文句回どれも面白いです

  24. より:

    とーやくんのおかげで五老星が登場するとニヤニヤするようになりました!

  25. より:

    コヤチャンは下手な考察回よりこういう回の方がおもろい

  26. より:

    このまとめは俺得

  27. より:

    不快動画シリーズか

  28. より:

    とーや君の文句回たけで1時間超えるの流石過ぎる笑

コメントを残す