【ワンピース考察】海軍が隠したい嘘…!!SWORDや世界政府の真の目的とは!?海軍考察総集編!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



現在、五老星と共にエッグヘッドに向かっている海軍大将黄猿!! そんな黄猿が所属する海軍や世界政府についての考察を …

source

「【ワンピース考察】海軍が隠したい嘘…!!SWORDや世界政府の真の目的とは!?海軍考察総集編!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への14件のフィードバック

  1. より:

    黄猿のどっちつかずはあくまで正義。徹底とだらけの間、もしくは海軍と政府の間みたいな意味であって悪(海賊、革命軍)と正義の間という意味ではないと思うなあ。

  2. より:

    ワンチャン黄猿麦わらの一味入って10人目の仲間になるかなー

  3. より:

    ローさんって、ロッキーポートで心臓を100個集めたのかな?

  4. より:

    ロックスの名前が出るよりずっと昔にロックスDシャンクスって見た記憶が確かにあるんだけどあれは何だったの?

  5. より:

    黄猿とコアラが繋がっていたら熱い

  6. より:

    1コメ!

  7. より:

    青キジが勝負に勝って、元帥を赤犬に譲ったとしたらはなっから決闘する必要ある??

  8. より:

    黄猿は革命軍にしては人の心なさすぎる

  9. より:

    消す=世間的に居ないことにする。

  10. より:

    ちょっとずつ何かを抱えながら海軍にいたり裏切ったり、みんな今後も登場しそうだから楽しみ。

  11. より:

    ドラゴンがガープのこと呼ぶ時なんて呼ぶんだろ?

  12. より:

    コビーメモメモの実で海軍の機密情報ぬかれてしまうとか?

  13. より:

    突然の総集編w

  14. より:

    い、ち、こ、め

コメントを残す