【ワンピース考察】脱獄しすぎ…。鉄壁の要塞インペルダウンの凶悪な囚人たち!能力や逃亡後の行方を追跡!【 ワンピース 解説 】



動画概要▽ インペルダウンはウィーブルが収監され!?グリーンブラッドを利用して作られている悪魔の実を食べた能力者が多い …

source

「【ワンピース考察】脱獄しすぎ…。鉄壁の要塞インペルダウンの凶悪な囚人たち!能力や逃亡後の行方を追跡!【 ワンピース 解説 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげとバギーの囚人軍団どっちが強いと思いますか?
    質vs数(たまにすごいやつがいると思う)

  2. より:

    13:38 字幕がバストショットになってます笑

  3. より:

    ハンコックの血統因子はいつ取られたんでしょうか?

  4. より:

    金獅子のシキもそうですが、カイドウは何度も。また、フーズフーやボニーも過去に脱獄してますよね?どのようにして脱獄したのかを考えたら面白そうですね。そしてこれだけ多くの脱獄者があるのはインペルダウンのセキュリティーがどれだけ甘いかと問われますよね

  5. より:

    今後の展開予想2です。メガバンクから最後の石のヒントを聞き出航する。

  6. より:

    今後の展開予想1です。Sースネークはジンベイに惚れてしまい
    石になった仲間を元に戻す。

  7. より:

    今後の展開予想です。カリブーの活躍
    一段落したセラフィム達4体をお宝と共に吞み込みウハウハウハ
    ナミにお宝をあげて再度乗船する。盗んだバブル銃で危機を防ぐがナミに取られてしまう。

  8. より:

    うぽつです
    モーリーがどうやって脱獄したのか分かれば、インペルダウンに侵入するのが
    楽に成るのでは?
    其処からボンちゃんが出てきて欲しいですね

  9. より:

    Mr.3は地味にドリーブロギーと因縁あるからクロスギルドとしてエルバフ行って再会して欲しいし、1回追いかけ回されて「アレは仕事だったんだガネ!!」みたいなギャグシーン挟んで欲しい(願望)

  10. より:

    ウィーブルは緑牛に吸われて痩せて、白ひげに似た姿になってたりしてないかな?

  11. より:

    バギーはLevel1やったんですねっ
    何回も読んでるはずなのに、違和感なかったので、いま聞くとおもしろいなと思いました
    またそろそろ読み返さないと‼︎

  12. より:

    レベル6の脱獄囚って確かリスト上と実際に脱獄したと思われる人数が合ってないようなことを言ってた気がする
    5.5に皆いるとはさすがに思えないけど

  13. より:

    こう考えるとバロックワークスって結構すごい能力者集まってたんですね

  14. より:

    既出ならすいません。黒ひげの父親がロックスなら、父の野望を成就したいと思っているのでは?

  15. より:

    ハンニャバルとマゼランの掛け合いがよかった

  16. より:

    エッグヘッドがバスターコールで破壊されたら、当分クローンの製造は難しいと思います。もし、ロジャーが自分の血統因子をベカパンクに渡していたら、あの○なない発言はクローンが出来るからだと思います。

  17. より:

    ウィーブルは謎だよなぁ。
    クローンなら似てないとおかしいし、改造人間なら白髭より強くないと意味ないし

  18. より:

    レベル6とかいうオリジナルボスの宝庫

  19. より:

    10:57 こいつが女にされるシーンで当時思春期だった俺の性癖はブチ壊れた

  20. より:

    セラフィムが能力先出しになるのも面白そう

  21. より:

    ドフラミンゴとセニョールとディアマンティはみたいです後ウルティーも見たい

  22. より:

    ボンちゃんとミンゴが共闘することになるのか……仲良く出来るんかな?

コメントを残す