【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シャンクスが泣いた理由とは?ラフテルの宝の正体とは?シャンクスの夢の正体とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シャンクスが泣いた理由とは?ラフテルの宝の正体とは?シャンクスの夢の正体とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    天竜人だけが自然から生まれた人間でほかは人工的に作られた存在とか。エッグヘッドのホログラムを現実と区別する意味は無い的なアトラスの発言が伏線になってるんじゃないか?

  2. より:

    シャンクスはやっぱり、ラスボスではないが最後の壁になるんじゃないかな、と思います。
    巨人の星も、星飛雄馬の最後の敵は師匠であり父親の星一徹が鍛え上げた元相棒、伴宙太でしたからね。
    そういう『熱い展開』が良いなぁと。
    「だったらいいなぁ!」と思います。

  3. より:

    おでんがページを破り捨てた理由は、
    海に出る者たちの夢や士気を奪わない為
    これからの冒険者たちに対してのネタバレになるから?
    おでん一個人の感想であって、それぞれが実際に肌で感じ取ることが大事・・筆舌に尽くし難いのです。
    知らんけど。

  4. より:

    シャンクスがイーストブルーでゴムゴムの実を奪ったのも
    ルフィが覚醒するまでワンピースを捕りに行かなかったのも
    全てロジャーの言葉を聞いたうえでの準備段階だったんでしょうね。しらんけど

  5. より:

    ロジャーの旅の目的はシャンクスを生かすことだと知ったから泣いたんじゃないかな。シャンクスがロジャーと大きく違う点は「子どもを船に乗せない」だし。船を降りてから死ぬまでの1年間がロジャーにとっては本当の人生だったのかもね。

  6. より:

    俺だったら話してくれって言うてもうてるわw

  7. より:

    1番イイネ

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す