【ワンピース考察】原作には載っていない悪魔の実の伏線!本物の裏切り者はステューシー…?【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドで起きている事件! ベガパンク”本体”を裏切っている真犯人は誰なのか!! 様々な考察をしてきましたが、とーやが …

source

「【ワンピース考察】原作には載っていない悪魔の実の伏線!本物の裏切り者はステューシー…?【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    もしかして、チョイ見せみて、
    今日の動画見てコメントしようとしてる人います?

    ステューシーは分身できるかもしれませんよ?(悪あがき)
    byとーや

  2. より:

    確かに、血統因子を取った説はないけど、動物系??の実モデルコウモリなんでしょうね・・・・・・

  3. より:

    裏切るなら真っ先に白だしさせるだろうから、むしろ石化された人達が怪しくない?
    セラフィムに命令できるなら自分を後から石化解除させるとかできるし

  4. より:

    ルッチの寝たふり作戦はマジで熱い 懐に完全に入ってるし株爆上がりやで
    なんやかんや軍艦100との戦争で共闘やら裏切りの果に4皇とは認めてないが俺を一度倒した男だ
    海賊王になってもらわんと困るって言ってルフィを庇ってカッコよく散ってくれたら最高やわ

  5. より:

    いつも動画楽しく見させてもらってます。
    ちょっと前のベガパンクの発言「消えない炎があれば、太陽が作れる」エネルギーを無限に供給できて、戦争を減らすことができる。つまり、フリーエネルギーの開発をしたいという事ですよね。
    都市伝説で有名なニコラ・テスラは生前、フリーエネルギーの研究をしていたそうですが、それを危惧した政府や会社がフリーエネルギーの開発への投資を止めて、後にその研究所が燃やされ、テスラは亡くなった。という話を聞きました。
    ベガパンクにとても似ていませんか?
    動画一本できるくらい自分は興味深いとおもいました。

  6. より:

    フランキーウソップ達と一緒にいる頭部だけのピタゴラスは石化されるシーン描かれてないから、なんかありそうだな
    直前の爆発の時はちゃんといたし

  7. より:

    うわ、いただきマシューがいただきマシューされてる。因果応報って、ルッチか!

  8. より:

    CPは監禁したのではなく潜伏、黄猿の言う仕込みでは?そこに犯人のステューシー!ステューシーが地下に来た。まぁ最後はボニーが助けに来てくれる説

  9. より:

    イム様の歩く音もカツンカツン

  10. より:

    いつも楽しく拝見しております!

    ただの気づきの"考"です。(既出でしたらすみません)
    サイファーポール達が2ヶ月もの間
    捕まっていたとしたら、
    セラフィム達を送り届けたのが彼らですから、女が島の一件は、約2ヶ月前の出来事となりますよね??結構前だったんだなと感じました。
    これからの"察"のお役に立てれば幸いです。

    楽しみにこれからの動画待ってます♪

  11. より:

    私もステューシーだと思いますー

  12. より:

    ステューシーは血を飲んでたので、血を撃ったのでは?銃ではなくです。それなら正の頭から血が出てるように見える理由もつくはず笑

  13. より:

    次回は本物のステューシーがベガパンクとの関連に繋がる展開ですかね。

  14. より:

    シャンクスのクローンだったら、撃たれるようなことあるんでしょうか?

  15. より:

    この説が当たってたとして、レッドフィールドがバットバットの実を食べたのはインペルダウン脱獄から2年後現在だからなぁ
    でも、どこまで逆輸入されるか分からないけど、レッドの存在が作中で言及されでもしたら嬉しいのは間違いない

  16. より:

    ステューシーはそもそもクローンやし、2体目3体目がいるなら、そいつらは簡単に全員の目は盗めるから暗躍はしやすいと思います!
    そのうち歓楽坂46ってゆうてステューシーめっちゃ出てきそう!

  17. より:

    ジンベイは女に容赦なく鬼瓦聖剣を喰らわせる設定があるからやられていないと思う

  18. より:

    ジャンプ回でコメントしたことが取り上げられたような感じで嬉しい!
    ま、たまたま考えが一緒だっただけやろうけど。

  19. より:

    ステューシーが一人だといつから錯覚していた??

  20. より:

    ピタゴラスがやられた時、我々の設計ミスなんでしょうかって言ってたから猫じゃなくてクローンとかかなと思うんですけど、足音がカツンだから今のとこ出てきてないキャラなんじゃないかな〜
    ロビンのバラバラになったベガパンクのくだりも気になる
    人工臓器とか、、

  21. より:

    犯人は銃使ってるから天竜人だ!

  22. より:

    ベガパンの猫の一体がホログラムの説も捨てきれない

  23. より:

    カツンカツンって足音って
    ドムシューズ履いてるキャラだけなのかな?

    後気になるのは
    最後の階段のシーンでカツンの音が二箇所から出てるからもしかして
    犯人2人説あるかも。

  24. より:

    真犯人はキャプテン•クロです!考察よろしくお願いします!

  25. より:

    シャカが裏切り者で、それに気づいてたステューシーがシャカを攻撃して…そしてシャカがむくりと起き上がり一言…以下略

  26. より:

    ストゥーシーは何と発音するのか気になりました!
    ステューシーとストゥーシー

  27. より:

    ロックス関係の誰かとかともつながってるとかで二重スパイどころか三重スパイの可能性もあります。

  28. より:

    こやっきーさんの
    DIESELデニムスウェット
    いいなー

  29. より:

    ステゥーシーがまた裏切るなら最初にルッチとカクが眠らされたのも演技って事はない?
    その方が読者目線CP0のメンツは立つ気がする

コメントを残す