【ワンピース考察】【第1077話】犯人は新たなセラフィムでした。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1077話】犯人は新たなセラフィムでした。【ワンピースネタバレ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    自分はヨークが犯人ではないかと予想します。
    あらかじめメロメロの能力を解除するように命令しておけば最もダメージが少なくすみます。さらにリリスが初登場時、「生物の欲だけは制御出来ない」と言っていたのが伏線になっているのではないでしょうか?
    ヨークの目的は自分が唯一のベガパンクになって権力を握ることだとしたら辻褄は合うのではないでしょうか?

  2. より:

    素晴らしい考察でした!
    確かにドフラミンゴのセラフィム説は濃厚ですね!
    個人的に考えているのは、「犯人は必ずしも1人じゃない」説です。
    例えば、セラフィム一体に命令を下せば、セラフィム全体に命令した事にできると考えるとどうでしょう。例えば、ジェイガルシアが手元にドフラミンゴのセラフィムを所有していて、命令してからエッグベッドに行かせる。(イトイトの実で、個体は先に行かせる)などです。
    ただ、サイファーポールを拉致監禁した時期とか、ベガパンクの研究を密告していたのは誰かを時系列で考えると訳が分からなくなるので、結局謎のままです。

  3. より:

    犯人の正体が楽しみです!

  4. より:

    お、今日も調子いいですね!適当さ

  5. より:

    ワンチャンバギーのセラフィム。

  6. より:

    犯人は欲でした。

  7. より:

    なんでもありやな
    よく考えてみよう!

    銃撃で死ぬやつ雑魚しかおらんがな

  8. より:

    ヨーク怪しいと思う!一人謎多いし、描写少ないやん!!

  9. より:

    よーくでしたね。

  10. より:

    銃で撃ってるから 能力者では無い 能力者なら飛び道具無い能力

  11. より:

    ずいぶん 食いしん坊なセラフィムですね~

  12. より:

    スチューシーが実は裏切っていたかも?
    でも、スチューシーだとセフィムは言うことを聞かないか。

  13. より:

    欲ですよ。

  14. より:

    ボクは五老星の一人が
    すでにエッグエッド入りしている気がする!
    謎の人物は五老星の一人なんかな?

  15. より:

    唯一シャカを撃ちにいけるのはヨークだけだと思う。ヨークはセラフィムに石化されてから容疑者から外れがちだけどそのあとセラフィムに爆破されて他のリリス達が下に落ちたのにヨークとハンコックのセラフィムだけ上に残ってるんだよね。石化解除できるのはハンコックのセラフィムだけだからそのときに解除してもらったんだと思う。

  16. より:

    確定って何なんや。こいつの動画は読む気せんわ。辞めてまえ

  17. より:

    カンニングしないで作ってる所に好感が持てる!
    がんばれユイちゃん

  18. より:

    たぶんちがうで!

  19. より:

    この予想にも一理はありますね。
    多分誰も論理的な理由で予測を当てる事は出来ないと思います。
    推理物としてはルールを逸脱して疑問点があった部分がパンクレコーズを弄れたのではなければ納得できません。
    確かにリリスは欲が制御できないと言っていたがそれだけしかヒントがないですね。

  20. より:

    いやちがいます。
    犯人はヨークです。

  21. より:

    よし、明日の動画のタイトルは
    「犯人はヨークで確定!!」で出そう。そうらしいから。

  22. より:

    考察動画は『そういう可能性もある』と色々考えるのが楽しいのでその考えが当たっていたかどうかよりもどれくらいワクワクできるか、で選んで見ています。
    このチャンネルはいつも楽しく見せて頂いています。
    これからも楽しみにしています。

  23. より:

    断定的、確定的なタイトルはどうかと思いますよ

  24. より:

    バギーのセラフィム見てみたい

  25. より:

    ベガパンクステラが
    「おい!誰と来たっ」って
    言っているから、
    ベガパンクの見たことが無い
    人物?

  26. より:

    早バレ勢が何偉そうに「間違ってるぞ」とか言ってんの?
    考察班からしたらホント要らん情報やから黙っとけよ

  27. より:

    少しズレた話かもしれんが、ドフラミンゴのセラフィムが出た時に、サングラスの下の顔、瞳が明らかになるような気がする。
    イム様と同じ瞳で、何かしらの意味がある気がしている。

  28. より:

    クロコダイルの幼少期の銃装備からクロコダイルの可能性もあり

  29. より:

    クロコダイルの可能性もあるのでは?

  30. より:

    鉄砲が得意なキャラ、七武海ではないけど、四皇の部下にもいます、怪しい(°▽°)

  31. より:

    シャカうったの、サテライトの06でしたよ!

  32. より:

    銃として印象的なのが、ドフラミンゴ! 
    確かにドフラミンゴのセラフィムが居てもおかしく無いね

  33. より:

    なんで嘘つくん?

  34. より:

    正解はヨークでしたいつもハズレてて草 たまには当てようよ

  35. より:

    ヨーク以外考えつかない。

  36. より:

    ヨークだって

  37. より:

    ヨークが怪しいけど、ヨークのモデルって何?

  38. より:

    1番にコメントさせて頂きます。自分自身思うのですが監禁部屋に何かあると感じます。

  39. より:

    アトラスかヨークだと思う

コメントを残す