【ワンピース考察】1000年前の頂上決戦開幕!!宿儺vs万に..乙骨&三輪も参戦か…嘗て"万"は宿儺の右腕だった過去※ネタバレ注意【呪術廻戦 216話】【やまちゃん。考察】



重要 ※216話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※216話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】1000年前の頂上決戦開幕!!宿儺vs万に..乙骨&三輪も参戦か…嘗て"万"は宿儺の右腕だった過去※ネタバレ注意【呪術廻戦 216話】【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    宿儺vs万はどうなると思いますか?

  2. より:

    視覚的にも飽きさせない卓越した編集技術とついつい興味をそそられる幅広い知識量から来る考察

    宿儺の術式のモチーフはゲロやウンコとか言われても納得しそう

  3. より:

    てか一瞬でまこらちょうふくされるくね?

  4. より:

    乙骨が戦うとなったら伏黒宿儺に相性良さそう。尊敬する相手を攻撃するとか抵抗しかない

  5. より:

    乙骨ってまだ仙台にいたのか

  6. より:

    三輪がまだ生きてるのって
    メカ丸が近くにいるとかある?
    まだ死んでなかったりして

  7. より:

    乙骨は技をコピーしたいがために長期戦に持ち込んだと思う

  8. より:

    乙骨は仙台にいないのでは?
    早く合流したいだろうし…
    寧ろ合流して天使に反転術式使って、五条解放!

  9. より:

    いつか、すくなが嵌合暗翳庭と伏魔御厨子を同時に展開すると思ってます。
    その理由として手がふたつ
    顔がふたつあるので2つ展開できる
    骨のつながりがあるから。

  10. より:

    魔虚羅は調伏済みですか…?

  11. より:

    万は構築術師やろ

  12. より:

    とはいえ三輪ちゃんが 立ち入るスキはあるのだろうか。。

  13. より:

    強い羽持ちキャラは羽から触手みたいな攻撃出るから多分、万もできると確信している、宿儺版の式神みんな強化されてそうだから、脱兎とか万象とかもこれまでとは違う使い方が見れそうですね。

  14. より:

    マコラvs万の対決がくるのか

  15. より:

    宿儺VS万VS乙骨VS三輪霞VSダークライ()

  16. より:

    ルシファーとかベルゼブブとか
    某イクメンヤンキー漫画思い出す

  17. より:

    今の虎杖が余ってる宿儺の指食ったらどうなるんだろ、

  18. より:

    なんかアザゼルさんのベルゼベブのことが脳裏にちらつくんだ。暴露の能力

  19. より:

    でも三輪ちゃん刀持ってなかったくない?

  20. より:

    スクナはマコラ使えるんかな?
    だとしたらリカの代わりになるね

コメントを残す