【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に五条悟"復活"か…完全体となった"宿儺"に勝てるのか?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※216話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※216話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に五条悟"復活"か…完全体となった"宿儺"に勝てるのか?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    五条悟はいつ復活すると思いますか?

  2. より:

    自力で出てくるに一票

  3. より:

    天使の術式を乙骨がコピーできたらいけるね

  4. より:

    イタコの力で復活するのは夏油ってパターンあって欲しいな。

  5. より:

    一回獄門きょうの中で自死して伏黒の残った式神で復活させればいいんじゃないですか?

  6. より:

    先生ならワンチャン解放なしで本編終了あるとおもいます

  7. より:

    羂索によって日本人が呪霊化、味方は全滅。一人残った虎杖は人々を正しい死に導く為、祓い続ける。
    みたいな、サイレンの拡張版エンドとかあるかなぁ?

  8. より:

    217話面白かった

  9. より:

    夏油復活してほしい!!!

  10. より:

    はよ五条復活せろ

  11. より:

    虎杖が2本目の指を飲んだ後高専に向かっている時に宿儺が五条を真っ先に殺すと言っていたから宿儺が解放だと思うンゴ

  12. より:

    イタコに夏油を降ろさせて開門してもらおう

  13. より:

    芥見先生は呪霊達の視点から物語を書く事で残酷な展開にキレを生んでるのかな。

  14. より:

    五条悟が自分で心臓止めて自分で蘇生すればええんや

  15. より:

    やばい誰が天の逆鉾の断片を持ってるのかわかったかもしれん、禪院真希の刀に使われてる鉄の切る部分が天の逆鉾の断片だとしたら、、、

  16. より:

    呪力がなかったら筋力で開ければいいじゃない
    マリーアントワネットも言ってたで

  17. より:

    乙骨がどーやって狗巻の術式をコピーしたか分からないけど、仮に腕が関係しているなら、来栖の腕を使って術式コピーして五条復活を予想。

  18. より:

    獄門疆の中で修行してそう(呪力以外

  19. より:

    タイトルだけでネタバレなのうざすぎるー

  20. より:

    夏油が表から解放するっていうのもあるんじゃないでしょうか?そうなったら絆を感じれるし、展開的にもいいんじゃないでしょうか?

  21. より:

    17時間前の投稿なのに30万って呪術廻戦ファンとやまちゃんファンすごいな

  22. より:

    何百年か後に解放されて第二部開始やな(?)

  23. より:

    あまりにも宿儺が暴れてケンジャクが解いたら笑う

  24. より:

    しゃっこんとうできられないんですか?

  25. より:

    この作者なら、五条悟が解放されてもすぐ殺しそう

  26. より:

    残りの指が宿儺にとって絶対必要になってしまい、その残りを知るのが悟のみ(既に亡くなった人物から聞いていた、それを56したのが宿儺やメロンパン)か1本でも所有していて、メロンパンが開けざる得ないとしたら真人や宿儺並に笑ってやるし、ざまぁ!って思えるからそうなって欲しいだけの願望、、知ってるから悟が余裕そうだったなら(出てきた時は最悪の現実だけど、、)との更なる願い、、

  27. より:

    乙骨が虎杖にしたみたいに一回心臓を止めて反転術式ですぐに治せばワンチャンある

  28. より:

    裏門解放に必要な呪具が無くなっていて裏門を描く必要がないはずなのに裏門があることをわざわざ描いたということは何かしらの形で裏門から出てくると考えられるのではないか

  29. より:

    夏油なにかしらの形で復活して五条にいい影響を及ぼして欲しい

  30. より:

    11:04 相殺(そうさい)やね

  31. より:

    釘崎が天使になって…かな

  32. より:

    自称キャリアウーマン女子のえさお願いします。

  33. より:

    五条復活した時さらに強くなってて欲しいな

  34. より:

    「相殺」は「そうさい」と読みます。

  35. より:

    最初は本当に面白かった!もう見てない!期待してたのに駄作に落ちた漫画!本当に残念です!

コメントを残す