【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの衣装にまさかのあの文字が…!!!??w ※ジャンプ最新1077話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1077話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1077話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの衣装にまさかのあの文字が…!!!??w ※ジャンプ最新1077話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への21件のフィードバック

  1. より:

    うーん「ルフィーの男の器のデカさ」って言われるとなんらかのセンサーが働いてもおかしくないのにね
    尾田っちやっぱおっさんですね

  2. より:

    163人目のゴムゴムの実の能力者説考えました。
    163人目にしてニカに覚醒した……とか?

  3. より:

    イム様(さん)ではなくて
    イムみと読んで
    ニカになり続けることでイムみが増してきてる事を暗示しています

  4. より:

    シャカパチを打ったのはクロコダイルのセラフィムでは?幼少期に銃持ってた気がするし。

    もしくはベガパンクオリジンだとか。今捕まってるステラはルナーリア族の血統入りのベガパンクのクローンだけど色違い悪魔の実(もものすけパターン)で色白になってるとかって思ったけど、ボニーに小さくされた時に髪が白髪じゃなくなってたから違うのかな

  5. より:

    ルフィをハンコックとS.スネークで取り合って欲しい、、

  6. より:

    シャカ→正→正義=海軍
    CP0の居場所とベガパンクの居場所をつきとめて様なしになったから使い捨てられて撃たれた説

  7. より:

    ルナーリアの黒色って武装色の黒と似てますよね
    覇気の正体って実は彼らに関係するんですかね

  8. より:

    まぁバラバラになったのはルッチもカクも拘束してセラフィムも制御できるようになったと思って一段落したところだったし
    ステラも誰かに攫われたとかじゃなくて行方不明

  9. より:

    Sスネークがルフィに恋するかどうかは、いつ血統因子を取ったかどうかだと思う
    経験も血統因子に刻まれるらしいから、恋した後のハンコックから血統因子を採取してたら、ない話じゃない

  10. より:

    アナグラム海賊団-w

  11. より:

    尾田さんがイムで登場かな(笑)

  12. より:

    てっきり361(さむい)の反対だから寒くないを意味してるのかと思ってたけど、違うのかな?

  13. より:

    そういえば捕らえられてるCPの中にネロとかワンぜとかジェリーとか居ないんかな?

  14. より:

    163はイムさんでもイチローさんでもいける奇跡。ちょうどWBC開催中

  15. より:

    シャカって人間では無いわけだから、脳天に打ち込まれてるけど修理したら治るんじゃないんですかね?てかシャカパチが本物シャカに撃たれた説もありますよね。

  16. より:

    スネークがルフィに惚れて序列の例外になって石化解除からの不意打ちできるから、下手すると黄猿やサターン星も石化できちゃうかも?
    あとから本物のハンコックとルフィを見て嫉妬か失恋みたいになって敵側の石化も解除しちゃうとか

  17. より:

    ジョイボーイがルフィにそっくりで
    イム様=800年前のジョイボーイはありそう

  18. より:

    シャカもないと思うなー。

  19. より:

    怪しいと思うサテライトが全員怪しかったら。そして自らを攻撃受けて戦線離脱までが計画だったら。
    そしてステラ確保しつつCPの前で命を奪えば。しかしそれがCPを証人とした偽装死だったら。
    CPが来た2ヶ月前からの計画でバスターコールから逃げ延びても地の果てまで追いかけられるなら偽装死の演出すれば
    追手の心配も無くなる。ドラゴンと通信してたシャカの発言もそうする事で偽装できる。

  20. より:

    シャカがまだ怪しいって言ってる意味がわからん

  21. より:

    シャカが正の字なのでシャカシャカってのは、正正って数を数えてるみたいでありそう笑

コメントを残す