【ワンピース考察】【ワンピース】全ての犯人エジソンは真の姿を隠していた【最新1077話 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】全ての犯人エジソンは真の姿を隠していた【最新1077話 ネタバレ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    犯人はヨークやけど、それだけでは終わらない。きっとまだもう一捻り二捻り入れてきそう。

  2. より:

    ゆいちゃんの~ですねぇと語尾を伸ばすところでマイナスイオンが発生しています。

  3. より:

    考察に一貫性がない気がする、、、Sーフラミンゴとか言ってなかった?

  4. より:

    ベガパンクのモデルはアインシュタインじゃないの?
    舌が特徴的

  5. より:

    そういえば1073話でSシャークがレーザー撃った時にセラフィムを停止せよって叫んだの、エジソンでしたね。同列の命令を聞かないってことは止めたエジソンしか次の命令を出せないですよね

  6. より:

    1078話YouTube載ってますよ。ヨーク

  7. より:

    アップ主の最近の投稿は、考察と言うより、ただストーリーをツラツラと述べて思いつきで予想してるだけの感が否めない。

    以前みたいに、史実などを考慮に入れた考察が面白かった。

    当たらなくてもすごく興味を惹く内容だったんだけど、また、そういう動画を上げて欲しいと、勝手に思っています…

  8. より:

    ニコラ•テスラ、、、
    テスラ•モーターの語源だよね。

  9. より:

    詐欺だろこいつ

  10. より:

    イムがまざっとるって
    写真にナイフ刺したのもこいつらなら外に出れる的なやつだぜ

    後失敗作な!
    潰してほしんでしょ!偽物ステラを

  11. より:

    もう来週のバレ出てるよ

  12. より:

    犯人がパンクレコーズに細工をして記憶共有を逆用した事は間違いないですね。
    多分この動画のエジソンとテスラの関係なども尾田氏は想定していたとは思います。
    ピタゴラスに関しては頭が弱点だったのを知らないのがおかしいと思いましたが、移動手段を奪うという意味ではギリギリ説明出来ていますね。

  13. より:

    犯人は欲です。

  14. より:

    機械は感情がないので石化しません。ヨーク等は石化されたのでのぞきます。
    ステューシーが怪しいです。密告者の正を打ちました。

  15. より:

    裏切者はヨークだと思いまーす

  16. より:

    犯人はヨーク確定

  17. より:

    犯人はヨークです

コメントを残す