【ワンピース考察】【ONE PIECE】VSミホーク戦で披露「開眼&"奥義"覇気斬り」…最後は"最上大業物"を3本揃える※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1075話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1075話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】VSミホーク戦で披露「開眼&"奥義"覇気斬り」…最後は"最上大業物"を3本揃える※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ゾロの今後…どう成長・進化すると思いますか?

  2. より:

    たしぎはくいなのクローンかな。
    ステューシーみたいに。
    そんでそのくいなのクローンのたしぎとゾロが知った上でたしぎが亡くなる。
    そんな展開かな。
    たしぎみたいな巨乳真面目系のメガネ属性、亡くなってほしくないけど・・・

  3. より:

    あそこまで家族同様にペローナと暮らしてたミホークを私怨でわざわざ敵に仕立てるでしょうか?
    仮にもゾロの師匠。ソコは割り切って剣の世界一とか師匠越えを狙うゾロと、
    聖闘士星矢のカミュVS氷河の雰囲気で真剣勝負を正々堂々とする描き方が可能性では濃いと思う。
    元からゾロはミホークを師として仰ぐときにいずれはミホークを倒したい!越えたい!と了解を取ってます

  4. より:

    たしぎはくいななんだろな

  5. より:

    ゾロの刀全部女の子から受け取ったやつじゃんw

  6. より:

    裏切ら物は、ヨークだった

  7. より:

    初代キテツどこで手に入れるんやろ

  8. より:

    ミホークに勝てるのか?

  9. より:

    紅桜持つんじゃね?(銀魂脳)

  10. より:

    たしぎとくいなが気になる

  11. より:

    ゾロの見聞色はシリュウ戦で覚醒か心眼覚醒しないとスケスケ食ったシリュウに勝つの難しそう。左目の開眼はミホークとの決闘になるまで無さそう

  12. より:

    閻魔が変わるのはやだな

  13. より:

    言われてるように自身の刀が黒刀に成ることがゾロが更なる高みへ行く第一歩なのは物凄く分かる・・・。
    そういえばデービーバックファイトの時に無刀で技を繰り出してたことがあるからもう一度でいいからやってほしいわ。
    ついでにゾロとお玉の血筋は105巻のSBSで明かされてたけどお玉が黒炭の者だったことに眼が行った。しかも不安煽る感じの文章で

  14. より:

    ゾロの血筋最新巻で判明してるよ!

  15. より:

    ゾロの血筋は、105巻SBSでもう明かされてるけどね

  16. より:

    これから、ゾロの血筋も関係してくる気がする!

  17. より:

    今のゾロ、めちゃくちゃ強くなってるはずなのにミホークに勝てるビジョンが浮かばないw

  18. より:

    リアリティ無いゾロの刀技最高すぎる。もう現実の剣道やってる人じゃ再現できないのが異能力バトルって感じで熱い。

  19. より:

    ONE PIECE考察久しぶりですね。1コメ

コメントを残す