【ワンピース考察】『シャンクスワノ国参戦』 『白ひげとおでんの関係』 95巻の伏線を語り尽くした 【 ワンピース 】



ワンピースを読んでいくと…伏線が無限に出てくる!? ワンピースマニアが最新95巻を読み込んでいったらどれだけの伏線が発見 …

source

「【ワンピース考察】『シャンクスワノ国参戦』 『白ひげとおでんの関係』 95巻の伏線を語り尽くした 【 ワンピース 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    伏線言えるかな?君は言えるかな?

    伏線100個ーーーーー

  2. より:

    表紙とるとシャンクスの絵がパンダなってるのはナゼですか?

  3. より:

    伏線でも考察でも無く、ただの妄想だなこりゃ

  4. より:

    コウシロウはスナッチにより月の名を捨てた。元は月光もしくは、光月シロウなんじゃないかなぁって考察。

  5. より:

    ロードポーネグリフ写されたのはブリュレが知ってるから多分バレてる

  6. より:

    光月家が海賊だとしたら
    ジョイボーイを船長とした
    海賊団?

    マムとカイドウの同盟にモリアの悪魔の実を手にした黒ひげが合流、
    最初は黒ひげを認めないものの
    黒ひげはロックスの息子であだだ事実
    ハチノス島にて銀斧と王直、シャンクスの作った墓場から白ひげの死体を持ち出しそれぞれにアバロピサロ、バスコショット、カタリーナデボンの最強の仲間の影を入れ2人の前に連れてくることで
    ロックス海賊団がほぼ完全に再現される
    対する力として
    赤鞘、白ひげ海賊団、麦わら同盟3船長
    ガープ率いるソード、黄猿と戦闘丸率いるパシフェスタ軍団、サボ率いる革命軍と麦わら大船団、九蛇海賊団、ルッチ率いるサイファーポール
    これが頂上戦争を超える大きな戦であり黒ひげの手によってガープは殺される
    最後は黒ひげを倒すためにルフィとコビーが共闘をし
    コビーは海軍中将になりガープを継ぐ英雄と呼ばれるようになる

  7. より:

    11:30 もしかしたら、世界一の剣豪になった時には片腕をなくしているのかも

  8. より:

    これって伏線じゃなくてただとーやが謎を抱いただげじゃないの?

  9. より:

    尾田先生
    「え、これ全部回収しないとアカン⁇」

  10. より:

    当たってるやん、キッドロールフィの三同盟!さすが

  11. より:

    コビーの階級が世界会議前後比較して昇格している。

  12. より:

    伏線じゃなくて考察してるだけやん笑

  13. より:

    イゾウの武器は何故銃なんでしょうね?

  14. より:

    表紙の絵は誰も見ていない

  15. より:

    前から思ってましたけど、「考察」ではないですよね。「予想」や「妄想」でしかない。それはそれで面白いし、再生回数を稼ぐためにわざと「考察」と銘打っているのはわかるけど、なんかなぁという感じ。
    「と思うんですよね」とか「ちゃうかな」とかが入った時点でもはや考察ではない。

  16. より:

    コウシロウ先生はデンジロウではないかと思ってます

  17. より:

    三代鬼徹を初めて使うとき流桜を勝手に放出してるような描写がある

  18. より:

    伏線とは

  19. より:

    ブルック(九人目)
    ルフィ(十のポーズ)
    チョッパー(五人目)

    で95巻(九十五)なんじゃないかな?

  20. より:

    コヤッキーチャンネル広告多すぎん?
    何回スキップ押させるの?

コメントを残す