【ワンピース考察】エルバフで描かれた伏線…ルフィのピンチに麦わら大船団が集結する!?【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



“正”が頭を撃ち抜かれる衝撃の展開で終わった最新1077話! 3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼さんと深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】エルバフで描かれた伏線…ルフィのピンチに麦わら大船団が集結する!?【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    犯人は本体のクローンだろ。

  2. より:

    援軍なら既に登場した古代兵器ロボが起動するんじゃないの?

  3. より:

    ジャンプ回で言ってたら申し訳ないけど扉絵でベガパンクのせいってなってたからジャッジとシーザーなんじゃね?

  4. より:

    "生物の欲は制御できない"
    これ海獣兵器の事とかを指してると思ってたけど、
    欲(ヨーク)の事なんじゃない?
    正、悪とかはベガパンクの方で指令、制御できるけどヨークだけは自分の欲に従うからベガパンクの指令を無視できるとか?
    食欲、睡眠欲、性欲、知識欲、物欲、などなどいろんな欲に飢えてるからその障害になると考えたらベガパンクすら殺しそうな気がする。

  5. より:

    麦わら大船団がくるのかな?

  6. より:

    過去に石化した人物を(能力者が代替りしても石化を解除出来ない)ハンコックが悪魔の実の能力を覚醒して石化を解除しそう。

  7. より:

    頭を変えたアトラスがパンクレコーズに乗っ取られて全部引き起こしてたら面白い

  8. より:

    裏切り者はヨーク

  9. より:

    キングダムの話はいらない

    のすけさん説明がいちいち長い
    尺取りすぎ
    空気読めない人だね
    低評価1

  10. より:

    エネルが援軍で来て空から逃げるかもしれない

  11. より:

    石化は海水(又は海のエネルギー)で解けそう。バブルガンがキーアイテム。
    どんな能力にも必ず弱点があるって誰か言ってたし。

  12. より:

    のすけさんの考えでいくと、助けはビビが来るかなー。新聞屋もドラゴンと繋がりありそうだし。

  13. より:

    普通にドラゴン含む革命軍来るのあると思うんよな

  14. より:

    のすけちっさくない?

  15. より:

    スリラーバークとエッグヘッドって逆になってオマージュしてない?
    ・ゾンビ兵を作るモリア
    ・自分の分身(?)をつくるベガパンク

    ・モリアを倒しに来る麦わらの一味
    ・ベガパンクを倒しに来るCp0

    ・影を取られて脱出できないローラたち
    ・脱出できないCP

    ・最後にクマが来る

  16. より:

    サテライトだったらヨークだろ欲に勝てなくて裏切る説

  17. より:

    のすけ【あ、気持ちいい、、、。】

    視聴者【いつもどうりだ、、、。】

  18. より:

    どこでもルッチの仲間だったドアの男じゃないの?

  19. より:

    でも本当にこのエピソードアニメで描かれるのも本当に楽しみ!でもハチノスの戦いはどうなっているだろう?

  20. より:

    シャカが撃たれた事は犯人が来週出て来ると思うけど、この危機は何かで切り抜けるしか無いなぁ。麦わら海賊団を誰が助けるだろう僕個人的にはルッチ達が気になる!

  21. より:

    ルフィ大船団どうやって出るかなぁ?すごく楽しみ!

  22. より:

    ステラ01を撃ったのは ルフィ達と一緒に居た偽ステラ01

  23. より:

    ウルージがそろそろ来るんやない?

  24. より:

    エッグヘッドでバスターコールが起こるが、バルトロメオの能力で無効化。
    バリバリの実の能力の覚醒により、最強の盾となり、ルフィ達を救う。

  25. より:

    1076話でシャンクスが こっちも出港前 って言っているので
    もしかしたら先に新巨兵海賊団が出港しているのかもしれませんね
    そしてもしかしたらサウロも一緒に出港しているのかもしれませんね

  26. より:

    クザン来るのはあり得そう!
    「海軍はまたこんなことしようとしてんのかい」とか言ってオハラの悲劇を防ぐ的な

  27. より:

    白ひげ海賊団VS海軍+七武海
          ↓
    麦わら大船団VS海軍+セラフィムか〜
    頂上戦争以上の大規模な戦闘がここなら他にも沢山勢力くるのかな?
    さすがに軍艦100隻も動いてたらエッグヘッドの場所知らなくても何かあると気付くと思うんだよね

  28. より:

    のすけさんやっぱ着眼点が違うなぁ!

  29. より:

    剣豪ゾロと大剣豪ミホークここで!?

  30. より:

    ワノ国で大船団来てもおかしくはなかったと思う。
    ルフィのビブルカードは何度も燃え尽きそうになってたと思うんだけど。

  31. より:

    「自分が1番に」とか理由は色々考えられるけどベガパンクの持つ欲を司るヨークの暴走とかありそう。

  32. より:

    メロメロの実で石化してる体に黒ひげの闇水使ったらどーなるんですかね?

  33. より:

    みょんソープ通いは草

  34. より:

    ピストルで撃ったのは五老星のサターンかイム様では?
    理由は単純です。カツンカツンって歩く足音はパンゲアで最初にイム様が登場した(90巻)時に空の玉座でカツンカツンって歩く足音をさせながら登場しています。
    では何故直接??
    国を消した能力を使えば早いのではと思ってますが、それを使わないで来たのはイム様や五老星自体が知らない空白の100年の情報をベガパンクが持っているから直接聞きに来たのでは?それかルフィに直接会いに来たと思ってます。
    コヤスタの皆さんはどう思いますか?

  35. より:

    なぜローは頂上戦争に来たか覚えてる方いますか?

  36. より:

    ブン投げピース

    ワンピースの正体→ブン投げ
    オールブルー→ブン投げ
    Dの一族→ブン投げ
    空白の百年→ブン投げ
    麦わらのママ→ブン投げ
    ドラゴン→ブン投げ
    勇作→ブン投げ
    ダイヤル→ブン投げ
    古代兵器→ブン投げ
    ロックス→ブン投げ
    ロキ→ブン投げ
    女医ボーイ→ブン投げ
    スナック→ブン投げ
    ニカ→ブン投げ
    王直→ブン投げ
    銀斧→ブン投げ
    キャプテンジョン→ブン投げ
    イム→ブン投げ
    ある海賊について話が→ブン投げ
    万物の声を聴けるマムの子→ブン投げ
    黒子の弱味を握るイワ→ブン投げ
    麦わらの夢の果て→ブン投げ
    革命軍の熊救出→ブン投げ
    サボの謎ニュース→ブン投げ
    包囲された七武海→ブン投げ
    ビビ&ワポル→ブン投げ
    世界会議→ブン投げ
    熊→ブン投げ
    麦わらの傘下達→ブン投げ
    片腕マンvsゼハハ→ブン投げ
    オロロvsキット→ブン投げ
    オロロvsマンママンマ→ブン投げ
    ローvsホーキンス→ブン投げ
    エリンギvsロジャー→ブン投げ
    グララvs黒子→ブン投げ
    片腕マンvs片腕マン→ブン投げ
    ゼハハ軍団vsロー軍団→ブン投げ
    ゼハハvs王直→ブン投げ
    ゼハハvsハンコ→ブン投げ
    ゼハハvsコビー→ブン投げ
    ゼハハvs森谷→ブン投げ
    ゼハハvsソバカス→ブン投げ
    ゼハハvs片腕マン→ブン投げ
    ゼハハvsボニー→ブン投げ
    ウルージvsスナック→ブン投げ
    3時vs4時→ブン投げ
    森谷vsオロロ→ブン投げ
    文太vs勇作→ブン投げ

  37. より:

    ジンベイがセラフィムの背中の火を消すとかないかな?

  38. より:

    黒ヒゲがメロメロの実欲しがるのって、過去に石にされた人を元に戻すためって可能性があるのかな

  39. より:

    YouTubeのショートで見たんだけど
    前回の話でシャンクスが出てきたシーンで、赤髪海賊団の手前にブルーベリーが描かれてて
    でもシャンクスはブルーベリー嫌いっていうのがあるからシャンクス双子説か?みたいなのあったの深掘りしてほしい

  40. より:

    コヤッキーさん眠い?

  41. より:

    キングダムの援軍で、蕞の戦いで山の民の女王・楊端和が救援に来た時と同じ展開と考えるとビビが仲間として救援に来る⁈

  42. より:

    結局いつも最後次の日ののすけさんに任せようってなってるからしゃーない

コメントを残す