【ドラゴンボール考察】DBキャラの〇〇が最初から決められていたことに気づいた読者の反応集



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】DBキャラの〇〇が最初から決められていたことに気づいた読者の反応集」への16件のフィードバック

  1. より:

    セルと戦った時の悟飯と魔人ベジータにはそれほど大袈裟な実力差は無い

    なのでブウ編のインフレはこの「セルと戦った時の悟飯」がどの状態で比較されたかによって幅が決まる
    ①親子かめはめ波の一瞬の爆発力
    ②ただ怒りで超2になった状態

    ①ならベジータどころかダーブラもスパークが無かった悟飯もあの頃の悟飯より上

    ②なら悟空以外は全員あの頃の悟飯の足元にも及んでいない。ベジータが超2の可能性も力関係からほぼ無い

  2. より:

    洗脳ないと2になれないと思ってる時点でにわかやろ

  3. より:

    ちょっと意味がわからん。完結してるからそこが限界に見えてるだけで、話が続いてたらもっと強くなってただろ。

  4. より:

    洗脳されてなくても2にはなれる
    が、それでも悟空2にはかなわないってわかったから洗脳されて悟空2と互角になった
    これ皆わかってると思ってたけどわかってなかった人いるんやな

  5. より:

    タンバリンにワンパンされた数年後ピッコロに善戦
    戦闘力200から一年後戦闘力1000(一年前悟空の3倍)
    このクリリンどう思う?

  6. より:

    サイヤ人に限界などあるものか!
    ↑この言葉を忘れたのか

  7. より:

    純粋ブウと戦う時の「よし行くか!」のベジータはSSJ2じゃないのか?

  8. より:

    スパ-クが出てて髪が細かく成ってたら超2 で合ってる?
    確かナッパもそれっぽいの出してたっけ? ….あっ 髪無いし 眉毛も金色じゃなかったわw。

  9. より:

    純粋ブウとの闘いで1分の時間稼ぎの時の「よし!行くか!」の時ベジータss2になってたやろ
    (2の特徴の雷みたいなバチバチのオーラが出てる)
    何言ってだこいつら

  10. より:

    天さんとか言うナッパにすら歯が立たなかったのに、セル相手にもブウ相手にも見せ場がある男もいるんだぞ

  11. より:

    スーパーサイヤ人2は別にバビディ抜きでもなれると思ってる、ただ同じ2でも実力に差があっただけだと思ってる

  12. より:

    ベジータは純粋ブウの時はスーパーサイヤ人2?

  13. より:

    超ベジータ2と洗脳ベジータとゲームだと別扱いだったね

  14. より:

    正直ダーブラと非洗脳ベジータは闘ってほしかったんだよなぁ
    ベジータはそれなりにダーブラの強さを読み間違えてた部分はあったわけだし
    ベジータのほうが強いとしてもダーブラは予測のつかない魔術持ってて、ベジータが100%勝つとは限らないし

  15. より:

    2コメ

  16. より:

    ダーブラ戦で悟飯が超2で戦ってるかを判断出来る様になるだけで大部分の個人実力が如実に割り出せそうだ

    個人的には普通の超サイヤ人で戦ってると思ってる

コメントを残す