【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ハンコックのセラフィムがあまりにも可愛いので乾杯しましょう【第1077話乾杯LIVE】



ワンピース最新話1077話の感想LIVE!もう決めた。感想LIVEは晩酌しながらやることにね!!! シートベルト締めてても …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ハンコックのセラフィムがあまりにも可愛いので乾杯しましょう【第1077話乾杯LIVE】」への15件のフィードバック

  1. より:

    間違えました。シャカはサテライトの誰かが政府にリークしていることに気付いてCPを捉えていた。その場所がバレたのかと行ったら撃たれた。

  2. より:

    ここまで引っ張って新キャラとか二重人格で「はい全員外れ~!」は無いと思いますよ

  3. より:

    シャカの裏切りに気づいたアトラスがステラを守るために気絶させて地下に連れていき、そこに現れたシャカを狙撃したのでは?シャカの「心あたりがある」は、自分がCPを閉じ込めてたから。

  4. より:

    シャカを撃ったのはドフラミンゴのセラフィム説

  5. より:

    32:34 ネイティブ発音だとカッコ良く見えますw

  6. より:

    シャカがドラゴンに「もうすぐ私は死ぬだろう」と言ってたのは、誰がに殺されることを予想してたのか。
    早く気づくべきだったのタイトルからして実は読み返したら誰が犯人とわかるようなヒントがすでに出てる可能性ありそう。

  7. より:

    ボニーじゃないですか?

  8. より:

    Sスネークのルフィによる石化解除はないでしょう
    子供のハンコックにルフィ愛は無いから

    シャカが誰か前に出たキャラ
    声でバレる?
    だからマスクして声変してるんじゃ無い

    ヨークの能力
    寝るはルフィから剥奪すれば寝ないで闘える

  9. より:

    シャカって血?出るんやなって思いました。グリーンブラッドかな?
    普通に機械仕掛けなんだと思ってたので、人間みたいに血飛沫上がるの違和感がありました。

  10. より:

    1077話でロビンが出てきていない…。

  11. より:

    ワンピース考察者の中で1番感覚が近くて親近感あって好き

  12. より:

    石化はオリジナルハンコックなら解除できる説ないかな?

  13. より:

    単純にセラフィム動かせてるやつが犯人でしょ。ベガパンクがここでは一番上です。

  14. より:

    スパンダムなら銃有りかと…

  15. より:

    勘で言うと
    シャカは二人いるシャカと黒幕の歩く音が一緒だから
    多分シャカだけは猫のなかで特別でプロトタイプがいてそのプロトタイプが悪さしてる

コメントを残す