【ワンピース考察】【呪術廻戦 216話】宿儺"完全体"で完全終了…もう勘弁してくれ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※216話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※216話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 216話】宿儺"完全体"で完全終了…もう勘弁してくれ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    皆の第216話の感想・考察を教えて下さい!

  2. より:

    もう五条気合いで封印破ってくれ、あんたなら出来るよ

  3. より:

    おっ骨が出てくる確率よりも三輪ちゃんが出てくる確率の方が高そうだね~

  4. より:

    石流が瞬殺ってスクナ浴でめっちゃ強くなってる

  5. より:

    宿儺は堕天=元天使
    なので獄門疆を解除できる。

    体を取り戻したら真っ先に五条を殺す発言をしてた宿儺が自ら獄門疆をあけて五条復活→五条対宿儺

    の流れだと思うな。五条が出てくる展開があるとしたら

  6. より:

    今のヒロアカみたいに王道少年漫画展開も見たいなー

    虎杖覚醒して宿儺と善戦するけどキツくて、ヤバい時に乙骨秤真希が助けにくるとか絶対かっこいいし

  7. より:

    棘くんもっと出てきてほしいな

  8. より:

    完全体VS乙骨で勝てる未来があるのだろうか

  9. より:

    死滅回遊を終わらせる条件は羂索の死なのではないか。羂索が生きている間は永続という縛りを結んでるとしたら、死ぬことでその縛りは解けて終了する。羂索は死ぬけど、全人類と天元の同化という目的は果たす。みたいな。封神演義でいう妲己的な最後になるのでは。もしくは夏油の器だけ死んで、脳だけになった羂索はまた別の器を探すのかも。

  10. より:

    虎杖の体に宿儺の術式刻まれるみたいな五条先生の話はどうなったんやろ

  11. より:

    犯人はヨーク!

  12. より:

    わざわざ伏黒の意識を消すとかじゃなくて沈めるって表現を使ってるから復活は絶望的でも大事な場面で宿儺の邪魔はしそう

  13. より:

    既出かもしれないけど、宿儺と石流が戦闘した場所は仙台の泉中央という街のユアテックスタジアムの真横の県道です。

    ここで気になるのが、泉中央から川を越えて1kmほど南下した位置に“仙台藩刑場跡”と呼ばれる場所があります。その名の通りで罪人の処刑場だった地域なのですが、この近辺は幽霊の目撃談や不自然なほど交通事故が多い交差点といった噂が多い地域が付近にあります。

    乙骨、石流、烏鷺が戦闘になったのも泉中央です。
    この付近の事情を知っている身としては、作者が仙台コロニーを描く中でこの地域なのか。深い意味があるのでは?と思えてなりません。

    単純に作者がサッカー好きであれば、仙台でサッカー観戦=泉中央という考えになることも不思議ではありませんね。

  14. より:

    主人公 虎杖じゃなくて伏黒説

  15. より:

    高羽そろそろ頼む

  16. より:

    トレンドはコラだと思うけど・・・2文字以下はそもそもトレンド入らないから万は無理だし毎週0時以降見てるけど最近日本のトレンドに入ったのは212話くらいだけどなあ・・・

  17. より:

    でも誰かが宿儺をなんとかしたから1000 年も封じられてたんだよね。

  18. より:

    動画配信お疲れ様でございます♪

  19. より:

    乙骨はまこらちゃん調伏させた後にワンパンだよ

  20. より:

    虎杖「もうこれで終わってもいい、だからありったけの」
    読者「ユウジさんキターー」

  21. より:

    1000年前クソほどみんなから狙われてんのに余裕で最強なの謎にアイドル感あるハニトラおじさん

  22. より:

    九十九さんと羂索はそこそこ互角っぽかったから乙骨も宿儺と張り合うのにまだ何か一手を残してると期待したい

  23. より:

    乙骨推しだけど、乙骨が瞬殺されるところとか、敗北する様は個人的に見たい

  24. より:

    デザート好きな石流が料理人である宿儺に瞬殺されるのってどこかおもしろい意味があるね

  25. より:

    ああもうすぐ推しキャラ〇される…
    もうヤダこの漫画の作者()

  26. より:

    万のビジュが良すぎる

コメントを残す