【ワンピース考察】【 ワンピース 1077話 】事態急転!サテライトから最初の犠牲者が…!一味もセラフィムに敵わず早くも全滅の危機【 ONEPIECE 最新話 感想 解説 反応】



動画概要▽ 最近の表紙連載の本編への絡み方がエグい!! 遂に遂に次週以降でエッグヘッド編の黒幕が明かされそう!? ▽のすけ海鮮 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1077話 】事態急転!サテライトから最初の犠牲者が…!一味もセラフィムに敵わず早くも全滅の危機【 ONEPIECE 最新話 感想 解説 反応】」への21件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    水曜日のコメント回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    バブルガンって能力を無効にするなら石化されてもバブルガン当てれば無効化されて石化解けるのかな?

  3. より:

    今回のサブタイトルの様にトリプルミーニングで黒幕も1人ではなく、犯行はCP5がエッグヘッドに来た二ヶ月前から。
    ステラを逃がす為にステューシーとは別にサテライト側も別に行動を起こしているから複雑に絡み合う。

  4. より:

    正は血流してるから人間なのかな?
    ロボットではなさそう

  5. より:

    ベガパンクのお前は誰と来た?がどういう意味なのかすごく気になります。

  6. より:

    正 本当に 頭 鬱抜かれたのか?? そんな やわ

  7. より:

    ゾロ キング戦 ほんと 気づくの遅かた……あとの 3人の ツッコミに 笑えた。 本当だよ。

  8. より:

    エッドヘッド編 に 入ったら 戦桃丸 好きになった

  9. より:

    シーザー ジャッジ また ここで出てきら 嫌な予感しない

  10. より:

    七武海から作られているっていうのはミスリードでルフィのセラフィムとか出てきたらめっちゃ面白いなあ

  11. より:

    コナン居たら死体が増えるだけやで

  12. より:

    フランキー完全に石化してないんじゃないっすか?

  13. より:

    今のところS-ベア、S-スネークしか言葉を発していないですよね。他のセラフィムは喋れるのでしょうか?

  14. より:

    1070話の扉絵で若きベガパンクが銃を持っているのでステラ(本体)というのはミスリードでステラは本物の影武者として作られたクローンなのではと思いました。

  15. より:

    十中八九ステューシーが黒幕だとおもってます。そしてロビンへの警鐘は必要ですが、今回ベガパンクを救える可能性があるのはロビンしかいないと思ってます。やはり他の誰よりもいち早く隠された場所を見つけるのはロビン以外にいません。黒幕にさらわれる?舐めてんのか?あいつはつえー女だぞ。ってゾロもいいますよ!

  16. より:

    素朴な疑問ですけど…

    石化って覇気で解除出来るんでしょうか?
    ローが女体化解除したみたいに…

  17. より:

    S-スネークの能力はハンコック本人なら解けるのでしょうか?ハンコックの血統因子から作られているならできそうな気がします。ハンコックがエッグヘッドに来れば文字通りの大混戦になりますし。(ただハンコックが見たいだけですw)

  18. より:

    サンジがナミのとこ向かったから今後の対決はSシャークVSサンジなんだけどSスネークの相手にジンベエが来るんじゃないかなって思います。わざわざジンベエがSスネークに対して優しい発言をしてSスネークはたじろいでましたし。となると一人残されたステューシーは正襲撃事件のアイバイがなく自由に動くことが可能になるので犯人はステューシーになるんじゃないかと思います

  19. より:

    キャラ崩壊では無いけどルッチが仲間面なのがちょっと嫌だ笑ルッチとカクは一時的な共闘はあっても敵でいて欲しい笑笑

  20. より:

    シャカが本当はステラで、今のステラはベガパンククローンの初号機だった。
    ベガパンクを殺すのであれば捕まえておく必要はないし、シャカを狙撃されたということは、シャカが本物のベガパンクだと知っている人物。
    表紙連載からジャッジ等もあるかもしれないが、やはりステゥーシーの方が動機や混乱に乗じてっていう作戦をやりやすいのかなーと。

  21. より:

    ヨークだと思うなー
    欲担当だしペガパンクの悪い欲を持ってそう
    顔が天竜人みたいに崩壊してるし
    口デカすぎあます

コメントを残す