【ワンピース考察】【ワンピース 1077最新話感想の速報】恐怖のメガバスターコール発動か?犯人が遂に登場!!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1077最新話感想の速報】恐怖のメガバスターコール発動か?犯人が遂に登場!!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、1077話ですが、ラストのシャカが頭を打たれたシーンですが、本当に衝撃でした…

    尾田先生は、ワンピースではあまり人の死を描かれないですが、最終章ともなると、大切な人が亡くなるシーンが増えそうです…

    ルフィ以外は、相手を殺す等の発言をしますが、ルフィは相手に対して殺す等の発言はしなくて「ぶっ飛ばす」という発言をします。

    私は、そんなルフィが大好きです。

    エッグヘッドでは窮地に立たされている麦わらの一味ですが、何とか力を合わせて、この窮地を乗り切ってほしいです。

    誰か強力な援軍が来てくれないかなぁ…って思いながら、エッグヘッド編を見ていきたいと思います。

  2. より:

    二重スパイ

  3. より:

    オルガノイドで肉体が若いベガパンク本体(頭脳はパンクレコーズから光回線で繋がっている)

  4. より:

    おやすみ~(_ _)..zzZZ

  5. より:

    ステューシーが怪しい。

  6. より:

    やっぱり7人目の猫(サテライト)がいるような・・・・・

  7. より:

    ステラのシャカに言った『誰と来た?』が気になります

  8. より:

    正はこの結末を理解してそうですね。その理由をドラゴンに語っていたのかな。 政府に狙われて、ベガパンクとドラゴンの共通の人物。☘️?知らんけど。

  9. より:

    毎回続きが気になりすぎる。
    ニクいねぇ、おだっち。

    CPの拉致に気付かなかったと言うことは
    旧悪魔の実研究室には元々カメコが無いということかな。
    今は使って無くて封鎖しているが、まさかと思って
    向かったのかもしれませんね。正。

  10. より:

    やっぱりストューシーが怪しいと思ってしまいます。でも銃を使うかなぁ??あとはシャカは血が出るってことはロボットじゃないんですね。

  11. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    いつもそうなのですが、今回はいつも以上に次の展開を早く読みたいです。
    ミイさん!トキトキの実の能力で私を1週間後に飛ばしてくれませんか?

  13. より:

    メロメロ強すぎ。。。

  14. より:

    サブタイの「早く気づくべきだった」は、ジャッジ&ガス彦、ゾロへのツッコミ、そしてベガパンク本体の三重の表現でしょうね。
    特にゾロへのツッコミはルフィだけじゃなく、ルッチやカクまでも仲良くツッコんでるので、もう完全にルッチ&カクはルフィたちのペースに呑まれちゃってますねw
    まるでパンクハザードでのローみたいでした。
    ルッチ&カクも、チョッパーを頭に括り付けられたローのような表情をするのでしょうか?
    ちょっと見てみたいw
    特にいつも「マズ飯食ってるてるような不機嫌フェイス」のルッチの崩れた表情、本当に見たいw

  15. より:

    犯人はベガパンクアトラスの中に入っている何者かと考えられます 理由としては わざとルッチに倒されることにより疑いを避けると考えています

コメントを残す