【ワンピース考察】【予言】ベガパンクを狙う裏切り者が誰かわかりました【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



裏切り者の真犯人は100%ベガパンク”猫”の中にいる!? “猫”の動向を探っていくと見えてくる怪しいキャラ達!! □マシューさん …

source

「【ワンピース考察】【予言】ベガパンクを狙う裏切り者が誰かわかりました【 ワンピース 最新 1077話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    裏切り者はヨークですよ!

  2. より:

    犯人はステラと名前が似てるニコラ•テスラのライバルのエジソン説が好き

  3. より:

    6人合わせてペガパンクなのにステラが出し抜かれるかな?

  4. より:

    Twitterのリプに早バレのスクショ送られてきて犯人知ってしまった。
    1人で読むのは勝手だけど迷惑かけるのやめてくれ。

  5. より:

    リリスが最初に言ってた「生物は欲を抑えられない」的なセリフが伏線としてどストレートだけど欲を担ってるヨークが裏切り者とか?欲に忠実だから心の中でだんだんベガパンクと言う自分も含めた人物が複数いる事に疑問が出てきて自分以外要らなくね?的な

  6. より:

    絶対アトラス!

  7. より:

    ベガパンクがクローン研究の過程で、廃棄したベガパンク自身のクローンで、廃棄したはずが生きていてベガパンクに復讐したのでは!

  8. より:

    また、ワノ国と同じで身内に裏切り者がいると思うと、やはりサテライトたちの中なのか

  9. より:

    カン十郎以上の裏切りのインパクトが欲しい、、、ベガパンクの中に裏切り者がいるとして、その裏切り者と繋がっている黒幕が別にいる説

  10. より:

    ベガパンクの驚いた顔は、打たれて倒れてる正がもう一人目の前に現れたからかなと納得しちゃいます。仮面のキャラはつい怪しいと思ってしまう。

  11. より:

    暴だとおもうなぁ〜

  12. より:

    マシューくん…これだわ!
    正マジで中身人間だったのかな。
    ドラゴンも正体知ってるんだろうしめちゃ重要なんだろうなぁ。

  13. より:

    正の血はオイルかもしれない…

  14. より:

    シャカ「いつから鏡花水月を以下略」

    個人的にはやはり黒幕は死んだふりをしているシャカだったと思いたい

  15. より:

    シャカの仮面の01は実は4月1日エイプリルフールを示していて、4月1日発売のジャンプで仮面取れたら激アツ

  16. より:

    名探偵マシューの解決編

  17. より:

    正のクローンとかは……無いなぁ〜

  18. より:

    コヤッキーチャンネルさんもオネガイシマス海賊団さんもシャカシャカポテト1回は言うところ同じ場所にいないのに仲良いなぁって感じて幸せ〜

  19. より:

    正であって正でない姿だけ似てる偽物の可能性もある

  20. より:

    犯人は初代ロボット。プルートゥのオマージュだと思う。

  21. より:

    ピタゴラスって真犯人に打たれたんですか?
    S.スネークに打たれたと思ってました。

  22. より:

    犯人ベガパンクはミスリードな気がするなぁ〜

  23. より:

    カリブーはどこ行ったの⁉️

  24. より:

    ヨークかアトラスのどっちかだと思うけどなー

    8人目のベカパンクとかサターンとかはつまらないと思うけど

  25. より:

    犯人はカルロス

  26. より:

    ついにコヤッキー からいただきマシューしてしまう?!

  27. より:

    ベガパンクの本体か猫が世界政府か黒ひげ海賊団のスパイなのが確か。

  28. より:

    1こめ!

コメントを残す