【ワンピース考察】信じがたい狙撃手の正体。【ワンピース 最新話 考察】



動画概要▽ 今日はのすけがコナンさながら 誰がどこにいるのか? 犯人は誰なのか? を徹底検証していきます!! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】信じがたい狙撃手の正体。【ワンピース 最新話 考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    欲だと思う
    生物の欲は制御出来ないって悪が言ってたし他のサテライトたちは正(シャカ)悪(リリス)みたいなネーミングなのに欲(ヨーク)はまんますぎて欲望というものが強調されているように感じる
    あとエッグベッドは近未来チックなデザインなのでAIが人間を超えるシンギュラリティ的な要素が組み込まれていてもおかしくないかなと。他のサテライトとステラを殺せば自分がオリジナルになれるわけだし

  2. より:

    犯人捜しで解くカギになるのは、アリバイ、動機、トリック

    アトラスの修理は他のサテライトの誰かがやっているはずなので、セラフィム停止命令後のアリバイは全員不明
    動機がありそうなのはリリスとヨーク
    トリックに関係ありそうなのは石化と修理。ついでにシャカの素顔

    ヨーク主犯で、リリス共犯 or 被害者辺りと予想

  3. より:

    悪か欲だと思う。
    七つの大罪の感情をいくつか、又は全部も持っている可能性がある

  4. より:

    ステラを探しに散らばってたのに、思いあたる場所があるって言うシャカも変やけどね。

    早く気づくべきはシャカは2体とか?

  5. より:

    仮に猫が黒幕だったら記憶同期で犯行(思考)がバレないんかなと思うけどなにかしら対策してたのかなと思います

  6. より:

    尾田先生がみんながアトラスに目を向けることを予測して、また考察が外れる未来が見えるわ

  7. より:

    最悪の世代で出番がない
    さぁ、ここでウルージさん犯人だ!

  8. より:

    シャカの自作自演かな

  9. より:

    サテライトに限定するなら動機の面で欲だよなー
    独占欲や支配欲も持ってそうだし

  10. より:

    個人的にずっと欲怪しいと思ってます…
    最初に石化されてしまったので、消去法を取るやり方だと候補から外れがちですが、予想外と女の子大好きなおだっちのことだし…
    最初の被害者が自作自演だったなんてことは割とよくあるので、やっぱ欲かなと。
    普通に暴とかもありそうですが。

  11. より:

    大穴として
    今見ているベガパンク本体が偽物説
    それが悪魔の実の研究の成果なのかサテライトなのかは全くわからんが
    まず自分が死ぬのを分かるベガパンクがそのままあそこではい死にますが違和感ある気がして
    妄察だからなんの婚儀もないけど悪魔の実研究所に居るのがそういうことかなぁと思った

  12. より:

    ステラの偽装死去を作り出すサテライトの連携の可能性。そこにCPの新キャラ

  13. より:

    誰と来たって怖かったです。
    もし私が犯人だったら…どう動くかなーと考えてみましたw
    ステューシー魅力的で大好きですがcp -0裏切った後に戻る所がジェルマ?って無理があるかなーと思っていて、そもそもルッチとカク裏切ったばかり。

    紛れもない成功した人間って紹介が引っかかる気分でした。ベガパンクが一番ビックリする相手って彼女しか浮かばないです。
    魅力的で賢くて上品で従順で美人。でもミスバッキンのクローンだった…が生きてくる?
    従順は味方になって追われる立場も厭わないのかーの1回だけで何考えてるか言葉少なめで分かりづらい、猫たちはけっこう喋りますものね…猫より怪しく感じています❤

    アトラスはルフィにご飯くれたからイイ人です!w

  14. より:

    中村ケイト選ばれたね

  15. より:

    最近ののすけさんはマジでいい

  16. より:

    実はステラも自分がペガパンク自身だと思い込んでいるけど、パンクレコーズのAIに造られたクローンだったとか❓
    バイオハザードのアイザック博士の様な状態で、ペガパンクステラが自分がオリジナルだと思い込んでいただけで、実は本物のオリジナルは、別にいて、その命令が威権順位の最上位になってしまっているので、全てのセラフィムが暴走しているのでは❓
    パンクレコーズのAIにとって自分だけいれば、クローンのステラもサテライトも不要になったので、消す事にした。
    五老星は、その兆候が出て来ていたのを知っていて、直接セラフィムの威権順位を書き換え、AIの暴走を止める為に、現地に来ているのでは❓
    なんて妄想をしています。笑

  17. より:

    うーんやっぱりどう考えてもベガパンクのポーネグリフの研究のリークとCP拉致及びルッチ達CP0への襲撃の目的の辻褄が合わないんだよね。更に言うとサテライトは命を奪う気で襲撃してるけどステラはあくまで監禁なんだよね。これも辻褄が合ってない。これが誰が犯人かをややこしくしてるんだよね。もしかして別々の目的を持った別々の人物が動いてるのか?ステラの監禁も見方によっては保護のようにも見えなくないかな?

  18. より:

    どうしてもステューシーは怪しいなと思ってしまうのですが
    ナミはサンジと入れ替わりでジンベエに合流したらステューシー相手なら戦えるし、
    最近描かれた「悪魔の実の能力による昏睡」「能力は過剰な覇気があれば打ち消せる」「ナミの覇王色を見たジンベエ」が全部つながるなと思いました。

  19. より:

    ヨークとピタゴラス(「私は襲われたから犯人じゃない」自作パターン)の、同じ形のゴーグル”∞”

    最近、強調されてるDOMシューズの裏”○○”

    13号表紙「無限大」、カラー絵のオレンジ色サングラス(眩しさ軽減)・サンジの靴の裏

    ワノ国の判じ絵、”∞”ハブ(刃武港)の腹に2本線が足されて「常影(トカゲ)港」

    ハブ:Hub(ネットワークハブ)→2人の犯人(コナンの全身黒)

    ゴーグル(保護メガネ)→作戦時、黄猿から保護を受ける約束?

  20. より:

    「正」は頭脳が人間ならばウソをつくことができるが、機械は騙す行為ができるのか?バンクレコードの暴走は
    ステラの手錠を外せば解決する気がします。

  21. より:

    なんか、平和主義者って人から、ここであなたとミホークVSシャンクスの議論しろって言われました

  22. より:

    オーガですよ。

  23. より:

    コナンの名言がまさか聞けるとはエモい。
    今はもう決めてるかもやけど数話前くらいは尾田先生世間の反応見て誰にしよっかなってなってると思う。
    足音、銃とかは決めれる材料にならないなら多分遊ばれてる。

  24. より:

    黄猿の「かねてよりの作戦」。世界政府の嘘の情報により、誰か騙されて洗脳されてベガパンクを抹殺しようとしたのかな?であれば100隻軍艦を用意するのも不思議だな。ステラとサテライトは同期があるから、サテライトの誰かを騙そうとしても同期でバレるしなぁ〜。前々からステューシーの「ロックス海賊団」が気になっておりますが。

  25. より:

    リリスが登場時に
    『生物の欲は制御できない。』
    と言っているので
    欲や暴が怪しく思えますが
    全てのサテライトに欲があり
    猫をかぶってるのでは?
    全てのサテライトが犯人で
    手を組んでいる説。

  26. より:

    ベガパンクの、お前は誰と来た?が意味深すぎてかなり気になります。

  27. より:

    やっぱり幽閉されてたベガパンクはボニーと話してたやつとは別人だよなあ、、、

  28. より:

    うーん、やっぱりサテライトのうちの誰かが犯人なのでしょうか…
    信じたくないですが。
    個人的にはリリスかヨークかと思ってます、名前からの判断です

  29. より:

    ベガパンクも黒幕の正体に気づいて、正も仲間と思ってる人物。

  30. より:

    ブルック頭とれても大丈夫ってのはヒントで頭やられたベガパンクがあやし…

  31. より:

    もう1人のベガパンク
    ステラとサテライトが7人で全員だと肯定も否定もされていないところを考えるとベガパンクがもう1人いる可能性があるのではないでしょうか?
    過去に悪さしたもしくは制御しきれなかったベガパンクを幽閉あるいは監禁していた。
    そのベガパンクが外に出ている事に驚いている表情なのかなと…
    そのような経緯であれば狙撃の腕が立つ事やラボ内のカメコの位置も知っているのも納得できる。
    公表していないもう1人のベガパンクによる一連の犯行

コメントを残す