【ワンピース考察】【ワンピース 1077話最新】ベガパンク「正」を撃った犯人は誰だ?遅すぎるゾロ!まさかの失敗作?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1077話最新】ベガパンク「正」を撃った犯人は誰だ?遅すぎるゾロ!まさかの失敗作?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    「正」は「本体」のクローンの成功作、もしくは本人そのもの。
    そして犯人は「本体」のクローンの(何回目かの)失敗作。
    失敗作の復習だとすればドーム内の設備やらなんやらに詳しいのも、セラフィムに命令してそれを「猫」が解除出来ないのも納得出来そう。
    CP達を捉えてるのはまだ説明出来ませんが、こんなところでどうでしょう?

  2. より:

    以前にもコメントしましたが、まだ犯人は「正」じゃないかと疑ってます(笑)
    頭を撃ち抜かれて血?を流して倒れたのは「正」がヘルメットを被せて操っていたニセ「正」で本物(裏切り者)のドラゴンと話していた「正」だったりするのでは?と思ってます。

  3. より:

    裏切りはお腹いっぱいなので
    もういいかなーって思ってます。
    別の方向性の驚きがよいですね。

  4. より:

    イム様と思う。

  5. より:

    なぜアトラスの中に人がいると考えたのかと言うと 巨人型の少女ロボットに見えるけど
    ホールケーキアイランド編でシャーロット・クラッカーというビスケット兵の中に本体が隠れていた前例があるから そう考えていました

  6. より:

    裏切り者がベガパンクの「猫」の失敗作なら、本体ではなく「正」を先に撃ったのも、失敗作から成功作への恨みつらみかもしれませんね。
    猫の天敵といえば、やっぱり「カラス」でしょう。
    色も黒いですし。
    カラスマスクのベガパンク「闇(カラス)」とか、どうでしょうかね?w

  7. より:

    犯人がメチャクチャ気になる。まさかのカン十郎パターンのように仲間内にいるのかなぁ?

    そういえばステューシーが実験成功体第1号だっけ?普通に考えたら2号、3号……と続く訳だが……。
    動画でも言ってるように失敗体の誰かなのかな?
    "気づくべきだった"じゃないけどサンジは来て、ジンベエ達は来てない。まさかルッチ達を眠らせたようにジンベエ今頃眠らされてる?

  8. より:

    シテューシーは何処に行った?
    サンジと一緒だったはずだけど?

  9. より:

    扉絵、二人ともベガパンクみたいに舌を出した状態で何かに気づいたっぽいのですが、前から気にはなってたのですが、あの舌に何か秘密があるんですかね。舌を出してない状態の若い頃の扉絵あったけど、特に特徴的な顎をしてた訳でもないし(少しだけクマに似てたけど)

  10. より:

    早く気付くべきだった件、ですが、正が本体の居場所についてというのもあてはまりそうだと思いました。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す