【ワンピース考察】【ワンピース 1077最新話感想】最強の人類に大苦戦?セラフィムを倒す方法とは?セラフィムの弱点が判明?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1077最新話感想】最強の人類に大苦戦?セラフィムを倒す方法とは?セラフィムの弱点が判明?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    正がベチャってましたが、アトラス治す時も
    "治療"と修理を、と言ってたので生部品も使ってるんでしょうね。

    アトラスは土星(サターン)の衛星だったり
    他のサテライトは01とか03とか0は普通表記だけど
    アトラスだけ斜線付きゼロなところが少し引っ掛かる。

  2. より:

    いや、過剰なまでの覇王色の覇気が必要なのでは?

  3. より:

    セラフィム、水かけたら炎消えませんかね(笑)

  4. より:

    セラフィムの弱点はゾロ以外みんな(読者)は気づいてましたよねw
    攻撃に集中すると炎が消える感じだったと思うので2対1なら楽勝っぽいかもw

  5. より:

    グリーンブラッドの入ったガラス管のような部分を破壊すれば、動けなくなりそうですがw

  6. より:

    暗躍してる人物の威権順位はシャカより上なのではなく、「サテライト含むベガパンク以上」ですよ。

  7. より:

    そもそも、セラフィムが能力者なら海楼石でなんとかなるのでは?
    海水由来のバブルガンでSスネークが弱ってましたし。
    まぁ『どこから調達するか』が問題ですが。
    まぁ、ベガパンク本体が海楼石の手錠で拘束されてましたし、悪魔の実の研究をしてたのなら、どこかにストックはあるでしょうね。
    ・・・・・まぁ、現状の非能力者はサンジとナミ、あとジンベエと石にされたウソップだけですね。(ステューシーの吸血は種族なのか能力なのか不明ですしねぇ)

    あ、ナミのことだから、ちゃっかりステューシーの使った海楼石の口紅、ちょろまかしてたりしないかな?
    意外とナミの大活躍、あるかも。
    やっぱり厳しいなぁ。

  8. より:

    正(シャカ)が「セラフィムに命令したのはベガパンクという事になる」と言っていたので、やはり裏切り者はベガパンク猫の誰かだと思っています。
    消去法で行けば石化されたリリスかヨークのどちらかだと個人的には考えています。
    石化は解くことができるので、わざと石化されたのかって・・・
    そう考えると最初に石化されたヨークがあやしいのかな?(尾田先生のミスリード手法)
    あと正(シャカ)を撃ったのはまだ登場していないセラフィムの可能性は無いでしょうか?

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す