【進撃の巨人考察】すべての硬質化が解かれた…(色々な動画を出します宣言)



ゴホッ…ゴホッ… —————————————- ⭐進撃の巨人アニメ解説 Final Season part3(完結編) ①【完結編前編その1】地 …

source

「【進撃の巨人考察】すべての硬質化が解かれた…(色々な動画を出します宣言)」への21件のフィードバック

  1. より:

    見てます^_^

  2. より:

    楽しみにしています✨

  3. より:

    タキさんのチャンネルから進撃のマニアックな情報や細かい情報を得るのが楽しみです。
    動画投稿頑張ってください!

  4. より:

    完結編前編放送日放送時間
    2023年3月3日
    2+0+2+3+3+3=13
    24時25分
    2+4+2+5=13
    これすごくないですか?

  5. より:

    アニメの完結編が終わったらこのタキチャンネルも終わっちゃうよね、、、ちょっと寂しいな

  6. より:

    壁内巨人が内側向いてたのだったり、疑問いっぱいあるので、未回収の謎とか作者のミスの話たくさん聞きたいです。

  7. より:

    ジーク「(タキさん)もう動いていいよー」

  8. より:

    硬質化解除しばらくは、力弱くておばあちゃん並なので、しっかりパイを食べて栄養補給してくださいね。

  9. より:

    壁の巨人が顔を出したようにタキさんももっかい顔出して欲しいです。

  10. より:

    エレンの考察についてはぜひ諫山先生がブログでも話題に上げていた漫画『ヒメアノ~ル』も踏まえて解説してほしいです!

  11. より:

    ライナーが女型を継承した場合どうなるのかの考察もお願いしたいです。

  12. より:

    タキさんありがとうございます!
    王政編で1度離れてしまったので王政編の解説待ってます♡

  13. より:

    最後にアニオリを求めるとか終わり方に不満があるとか客観性中立性を捨ててタキ個人の要望感想が聞きたいんだからそこんとこ頼むよ

  14. より:

    とても楽しみです(*•̀ㅂ•́)و✧

  15. より:

    俺達はタキに考察してほしいんじゃないのか?イヤ…そう思うってだけなんだが…進撃完結なんて…とても耐えられることじゃない… 進撃の考察を誰かに任せてしまいたい…

  16. より:

    楽しみです❤

  17. より:

    各巻を読むやついっぱいやってほしいです。王政編とかクソ楽しそう笑

  18. より:

    続けたまえ、我らの巨人よ

  19. より:

    今更最終巻を読んで進撃熱がすごいことになっているので、楽しみにしてます

  20. より:

    硬質化しないようにみんなで楽しもうw
    僕たちが見てきた物語その全てを話そう…

  21. より:

    最ッッ高に滾るヤツ…!!楽しみです!!

コメントを残す