【ワンピース考察】「バギーの覚醒」「ミホークの過去」「クロコダイル元女説否定」クロスギルド考察総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



最新105巻で登場した新組織「クロスギルド」!! バギー ミホーク クロコダイル が所属する最強の会社! そんなクロスギルド …

source

「【ワンピース考察】「バギーの覚醒」「ミホークの過去」「クロコダイル元女説否定」クロスギルド考察総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    クロスギルドは…
    『黒すぎるD』

    ロジャー、ルフィみたいなDでなく、
    クロコダイルはティーチみたいな、ダークサイドのDなんよ♪

  2. より:

    バギーは幻獣種 オシリスな気がする

  3. より:

    あったらいいなの想像で、ゾロの父親アラシのモデルが石原裕次郎さん(映画・嵐を呼ぶ男・鷲と鷹)で、クザンの元上司で大将(太陽にほえろで松田優作と共演)で、カイドウvsおでん・ルフィの時のようなことがあって敗れた。

  4. より:

    バギーがヒロアカの死柄木弔の『崩壊』のように覚醒で周囲をバラバラにして、再構築(例ローのルームやワポルのバクバク)できたら最恐すぎる。

  5. より:

    ミホークは、くまと関係あるから革命軍と何かあるかなと思います。

  6. より:

    とーやさんはクローズの原作に出演していましたか?

  7. より:

    個人的にバギーとレイリーの再会してくれる描写を描いてくれたら胸熱❗️
    というかレイリーはシャンクスはともかく四皇としてのバギーに対してどう思うのか気になるなー

  8. より:

    マシューさんいつもながら根拠や理論が破綻してる、、、

  9. より:

    バギーの実はバラバラではなく、逆にバラバラなものを全てくっつけるピタピタの実⁉︎w
    覚醒してバラバラな強者をくっつけてとかw
    そうなるとワンピースに深く関わっていて、、?

  10. より:

    1時間あるw

  11. より:

    マシューさん
    (〜じゃないかな)が多すぎて‥

  12. より:

    純粋な企業としてクロスギルドを設立している。
    黒い会社と組むとは強さはありますね。

  13. より:

    CROSS GUILD出てきた時驚いたなー。なかなか本編に絡んでこないけど、バギーがいるし派手に絡んで話しが動き出して欲しい。

  14. より:

    バラバラの実が覚醒したら、ニカと同じぐらい「自由」なんじゃないかな。

  15. より:

    クロコダイルなかなかに敏腕社長だよね

  16. より:

    え、寝る時コヤチャン垂れ流して寝てるのバレてるのかって思うくらいありがたい長尺

  17. より:

    バラバラ覚醒してバラバラになってるピースを繋いでワンピース直してほしい
    今壊れてる説

  18. より:

    この時間に更新なんか好き

  19. より:

    クロコダイルが金目当てなら、バギーの懸賞金を狙うわな。

  20. より:

    そのとーやの浮気はいらないけどジャケットのブランド教えて13回目

  21. より:

    お昼更新✨

  22. より:

    1米

  23. より:

    覚醒後には
    超サイヤ人並みのオーラを漂いそうやな

  24. より:

    一コメ

コメントを残す