【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1077話ナミが大奮闘!サンジが突然科学覚醒!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1077話ナミが大奮闘!サンジが突然科学覚醒!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ステラに知られずCPをさらうにはリリスの協力が必要

  2. より:

    関係ないけど、先々週に続き
    遅読みの100円ジャンプ やっと
    買えた、来週は普通にかうかな?

  3. より:

    コメント呼んでくれてありがとう❤️

  4. より:

    そろそろウィナー島のその後、そしてガープのコビー奪還作戦開始が見たいですね。
    案外、ガープ急襲の一報を聞いて、ハートの海賊団との戦いを水入りにしてハチノスに泡喰って帰投してる黒ひげが見れるかも。
    まぁ、ヴァン・オーガーのワプワプの能力がどの程度までの対象をワープさせられるか、ですが。
    同伴者数人がせいぜいだとすると、残された黒ひげ海賊団は、海戦が得意なハートの海賊団相手では壊滅必至でしょうね。
    はてさて。

  5. より:

    うーん。感想コーナー出来てから1回の内容が薄い気がしてつまらない
    オープニングと感想コーナー抜いたら中身は実質3~4分くらいな気がする

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す