【ワンピース考察】【第1077話】シャカだけが人間でした。【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1077話】シャカだけが人間でした。【ワンピースネタバレ 最新話】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンク「お前……誰と来た?」

  2. より:

    しゃかはこれまで正しいの字に足る特徴が描写されなかった気がする。今回ステラ諸々閉じ込めたのは正しさゆえの行動。けどこれはもしかしたらベガパンク自身が潜在的に思ってた事がしゃかに反映されているのかも。映画のようにAI、人工知能の行く末を案じてるのかな。撃ったのは誰かはわかりません笑

  3. より:

    シャカが本物のベガパンク。だから正でシャカ。

  4. より:

    正はカリファですねw

  5. より:

    でもでもでもな!
    あの場所で殺される事はないやん?
    でも、あの拳銃はあいつしか持ってないよなーウソップの親父よ

  6. より:

    実は自分の複製を作ってるサテライトがいるとか。それならアリバイなんて関係ないし、同期しなくても疑われない。何より最近のクローンブームが伏線になってしっくりくる。

  7. より:

    クロコダイルのセラフィムがいると思うに1票

  8. より:

    クローンだとしたら黄猿。まともな口調の黄猿顔みてみたいです。ただ液体が出たのは撃ち抜かれたからだと思うのでどうかな…。

  9. より:

    監修青山剛昌の可能性・・・

  10. より:

    まさか……プロトタイプのサテライトNo.00が存在したりして?
    そして、そのNo.00がペガパンクの頭を手術した人物 とかさ。

  11. より:

    ドラゴンのクローン説

  12. より:

    正がルフィ達にセラフィムの(ルナーリア族の)弱点をいわなかったの怪しくね。

  13. より:

    尾田センセフル完全無双!!!!【釈迦】パンククラッシュ!シャカ、2人?もしくはヤッパリ···完全にセンセの誘導にはまってしまいました。もしホントに死んで(停止)しまったらもう完全にシャカ要素は零デスか?

  14. より:

    ステューシー2重スパイ説

  15. より:

    ヨーク、リリスが撃たれたりしても血は出そう人型なんか作れるでしょ。

  16. より:

    クローバー博士とか

  17. より:

    シャカがもう一体出てくるか黄猿が撃ち抜いた シャカの中身はCP0

  18. より:

    ふと思ったのですが
    何故ベガパンクのサテライトには女性がいるのでしょうか?
    単に分担作業を行うなら性別は必要ないし、どちらかというと男性の方が良さそうな気がします。
    とするならばベガパンクのサテライトだけでなく他の人間のサテライトの可能性はないでしょうか?
    まぁなんの示唆もされてないので根拠はありませんがベガパンクの妻だったりして

  19. より:

    犯人はスパンダムだと思う。

  20. より:

    エッグヘッド編はまたこれまでの冒険と全然違うテイストになってる
    ワノ国編のカン十郎に続きここでも裏切り者が出てくるのか、、?

  21. より:

    ルフィ達と戦ってるからかもしれないけど、セラフィムがシャカに対してだけ攻撃してないような気がする。
    ステラの所に行くときもセラフィムが追いかけたり止めたりして無いよね。

  22. より:

    ヒグマさんのクローンかもしれない

  23. より:

    ステューシーあやしくないか?
    しばらく出てきてないし
    二重スパイだったりして

    ステラが影武者的なそんざいで、シャカが本体な可能性もあるんじゃ

  24. より:

    血ではなくオイルの可能性

  25. より:

    この配信で気づいてしまった・・・
    01はコブラだ

コメントを残す